※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
子育て・グッズ

カーディガンのインナーには、ボディ肌着を着用し、その上に思い切ってインナーシャツを着用すると良いでしょう。

みなさんならこのカーディガンのインナーにはどの様なもの着せますか?
肌着はボディ肌着なんですが、中に着るインナーが思い浮かばず購入ためらってます😣
知恵を貸してください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆみ

男の子ですかね?難しいですね~。首のつまった物ですかね🤔すみません、ぼやっとして・・・。

• imama

imama

早速ありがとうございます😊
    男の子です!やっぱり難しいですよね😣
    首が詰まったインナー探してみます☺️
    なかなか動けるようになるまでコーディネート難しいですよね😭

• 1月29日
  • ゆみ

ゆみ

mamさん❤️
    お出かけ用なら、私ならあまり気にせず羽織らせますね😃

• 1月29日
  • imama

imama

ボディ肌着の上に直だとヤバい親ですよね😭?

• 1月29日
  • ゆみ

ゆみ

mamさん❤️
    それはやばいですね😂

私はその頃から、何となく部屋着と外着分けてました!

• 1月29日
  • imama

imama

やっぱり🤣笑
    長袖ボディ肌着着せて羽織らせようか思ってたけどしなくてよかったです☺️笑

ちょっと散歩以外は分けてるけど中々レパートリーなくて出かける日毎回同じ服で可哀想です😱笑

• 1月29日
  • ゆみ

ゆみ

mamさん❤️
    そうなんですね!私は服大好きでつい買っちゃうのですが、コロナもあり外出の機会が減ったためタンスの肥やしになっちゃってます(笑)。

• 1月29日
  • imama

imama

そうですよね😭外出出来ないとなかなか着る機会ないですよね💦私も沢山買ってあげたいのですがいまいちコレ!ってやつがネットだとなかなか無くて😱カートに入れては消しての繰り返しです😂
    実物みたーーいってなります🥺

早くコロナ収まって沢山着せてあげたいですね♡

• 1月29日
🎀ミニーちゃん🎀

サイズはいくつですか??
上下別々の洋服になってからの方がコーディネート的には着やすいかもですね😂
それだったら、トレーナーとかTシャツとかでも合いそうですよね😊

• imama

imama

サイズは70や80着せてます☺️80は少し大きいかな?くらいです!
    インナーもボディタイプ?(股にボタンのやつ)ばっかりしか持ってなくて、最近、ロンパース以外を着せるようになって逆に難しくなりました😭

• 1月29日

おなじような形のカーディガン持ってますが、首のところは案外インナー見えないので、普通にロンTとかで良いと思います☺️今はまだ着せ辛いかもですがもう少し大きくなれば襟なしのシャツとかも大人っぽくてかっこいいと思います😆

• imama

imama

そうなんですね😊実物が全く分からないので同じような形持ってらっしゃる方の意見が貴重です☺️💕
    案外いろいろと合わせやすい感じですかね?🤔✨

• 1月29日

退会ユーザー

うちもまだサイズが大きくてあんまり使ってないんですが、うち子最近脱ぐのがブームで💦ボタン閉めないと脱いじゃうので、羽織るというよりはしめきってきさせててインナーはほとんど見えないですし、トップスみたいな感じになっちゃってるので、ほぼズボンで変化させる感じですね😅

• 1月29日
  • imama

imama

なるほど!脱ぐのブーム😂♡可愛いですね☺️ママは大変だけど💦
    うちの子も開けて使うと動いて顔に被せちゃいそうです😱💦閉めて使うことにします😊
    閉めて使ってもやっぱり肌着にインナーにカーディガンですよね🥺?

• 1月29日

退会ユーザー

そうですね!うちは肌着に直接は着せないです!うちはおしゃれシャツも着せるのがめんどくさいのでロンT着ることが多いです!😅

• 1月29日
  • imama

imama

ありがとうございます☺️
    色々と着回し出来そうなんで買いに行ってみようと思います🥰

• 1月30日