※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の産み分け成功率については本当かどうかは不明です。女の子を育てているけれど、男の子も育てたいと思っています。

今2ヶ月の女の子を育てて、とってもとーーーっても可愛いですが、いつか男の子を育ててみたいです🥰
そこで、男の子の方が産み分けの成功率が高いと聞きますが、本当なのでしょうか?

実は昔から男の子を育てるのが夢だったので、次はできれば男の子がいいです...。(産み分けをして結果女の子でも、自分の子なのできっとめちゃめちゃ可愛いです❤️)

批判等はご遠慮ください。
ご回答お待ちしています。

コメント

ままり

でも女の子希望なら排卵日2日前に、
男の子希望なら排卵日当日に、
って言われてるので、それだけ見たら男の子の方が難しい気がします🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そう考えるとやはり難しいんですかね😂
    産み分けも100%ではないですもんね!

    • 1月30日
たこすけ

うちの場合、次こそは絶対女の子だろー!と思えるタイミングだったのに2人目も男でした😂
精子のXYの比率にもよるのかな。

男の子可愛いですよ〜❤

質問の答えにはなってませんね、すみません💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子可愛いですよね〜❤️❤️
    甥っ子がいるのですが、いつも私のことを好き好き言ってくれるので、もうメロメロです❤️❤️❤️
    いつか私も男の子ママになってみたいです🥰

    • 1月30日
3boysMam👦🏻

上の子2人は排卵日当日で男の子でした!今回の子は2日前だと思っていたら排卵日翌日で男の子でした😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日当日だと男の子の可能性が高いんですかね?🥰

    • 1月30日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    高いと思います🥺❤️

    • 1月30日
deleted user

女の子しか育児した事ないものですが可愛いですよね😄

私は第一子から男の子希望だったけれどいつか男の子授かれるだろうと何も生み分けは試しませんでしたが結果三姉妹になりました。笑

私には男の子育児はできないと神様言ってるのかなと勝手に思ってたりします。笑
女の子相手ならもう慣れっこですが男の子になると対応が難しいなぁとたまに思う自分もいます😅男の子の好きなものを理解するのが逆に女の立場からすれば物凄く大変で。。。


狙って授かるとするのは
断然男の子難しいと思います!
排卵日当日。。。
本当に排卵当日にしたら授かるかと言われても膣の状態によっては生き延びる精子が全然違ってくるので。。。なんとも言えないところです。。。

確実に授かりたい人は大金払えばできないことはないみたいですが、運試しみたいなのは男性の精子、女性の体に関係してくるのはあります!
ゼリー使ったからと言ってもセックスしてる時の膣の環境によっては男女授かりやすさも変わるだけかなと💧

私達夫婦はセックスする時、私は濡らされず、旦那が強引なので私は携帯いじりながらセックス、旦那早漏挿入後3分以内で終わるので女の子の精子が生き延びやすい環境なんだと思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださりありがとうございます!
    やはり男の子は産み分け難しいんですね💦

    正直私も自分のお腹からは女の子しか出てこない気がします笑

    • 1月30日
deleted user

排卵日検査薬を使った時に、
排卵日2日前(女の子の確率高い)より排卵日当日(男の子の確率高い)の方が分かりやすいので、
そういう意味では男の子の方が、成功率が高いというか狙いやすいのでは??と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    排卵日検査薬を使ったことがないのですが、産み分けをするならぜひ使ってみたいです!!

    • 1月30日
しばいぬ

生理不順ではなく、毎月同じ生理周期の方の場合は排卵日を特定し易くて、男の子の産み分けが成功しやすいと思いますが、生理不順な方の場合はそもそも排卵日が特定しづらいので産み分けが難しいですよね😰
そこで排卵検査薬使うと、排卵検査薬の強要性の時は男の子なので、女の子の場合は何週期か排卵検査をして様子を見ないと2日前が特定しづらいですし、膣内を酸性にしないといけません。
女性は生理前は膣内がアルカリ性に偏る為、酸性を保つ為にあっさりのセックス、手前挿入など旦那さんの協力も必要なので、男の子の方が産み分けしやすいのかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は生理不順なんです😣
    そうなると難しいんですね..💦

    詳しく教えてくださりありがとうございます!
    今後産み分けの機会がありましたら、参考にさせていただきます☺️

    • 1月30日
ママリ

今回妊娠で男の子でした❤️
うちは特に狙ったわけではないので
参考にならないかもですが💦

排卵日2日前にしましたが
俗にゆう女の子妊娠しやすいってみなさん言われてますが、うちは男の子でした☺️❗️

  • ママリ

    ママリ

    補足
    男の子初めてですが、すでにめちゃくちゃ可愛いですよ❤️😜

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます❤️
    排卵日2日前で男の子だったんですね😳!!

    男の子可愛いですよね❤️
    男の子育児楽しんでください🥰✨

    • 1月30日
きなこ

はじめまして♡
男の子しか生まれなかった
あたしにとって
こーゆー投稿をみると
とても嬉しくなります🥺💓
男の子欲しいって思ってる方もいて素敵です!!何人も男の子生み続けましたが中々色々言われてきたので(笑)
いつか男の子授かれるといいですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして!
    男の子大好きです❤️
    可愛すぎます❤️

    きなこさんのプロフィール拝見しました!
    産み分けされて女の子を授かったんですね✨
    私もいつか男の子を授かりたいです🥺💓

    • 1月30日
  • きなこ

    きなこ

    男の子しか生まれなかったので女の子は生まれたのは
    ほんと奇跡と思えるレベルです😂確かに、今となれば
    男の子いっぱいで楽しいです😭💓男の子小さいときもかわいーけどお兄ちゃんになったらもっとかわいーですよ😭
    てか、頼もしいですね😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!羨ましいです🥰❤️

    ちなみにもし良かったらなんですが、女の子の可愛いエピソードとかも聞いていいですか?🥺

    • 1月31日
  • きなこ

    きなこ

    女の子はとにかく仕草が
    かわいーです😍
    最近はお尻フリフリしながら
    おどったり
    かぁーちゃんって言うてくれたりしてメロメロです🥺💓

    • 2月2日