※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
その他の疑問

アルバム整理どうやっていますか?L版でコメント入れられるアルバムに整…

アルバム整理どうやっていますか?
L版でコメント入れられるアルバムに整理しようと思っていましたが、トリミングしていたら写真によってはL版だと上が切れてましかくだと綺麗におさまったり。。
逆にましかくだと横が切れてL版だと綺麗におさまります😭
アルバムは一冊に500枚とか大容量ではなく、ナカバヤシのアルバムみたいに5冊で270枚とかの方が分けられていいかなと思ってます。
私の小さい頃の写真のアルバムがナカバヤシの物だったので!
どうしたらいいでしょう😭😭
アドバイスください!

コメント

hm(29)

私は無印のL版で整理してます🙄💓

  • なあちゃん

    なあちゃん

    L版だと切れちゃうのないですか?💦

    • 1月29日
  • hm(29)

    hm(29)

    特に気にしたことなかったです😨😨💦

    • 1月29日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    そうでしたか😅
    ちなみに無印のアルバムはいくらくらいで買えますか?

    • 1月29日
  • hm(29)

    hm(29)

    264枚の550円です!

    • 1月29日