※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
家族・旦那

旦那のことが嫌いになりそうです。何度注意しても常識的なことができな…

旦那のことが嫌いになりそうです。
何度注意しても常識的なことができない、例えば開けたら閉める、靴並べる、ゴミはゴミ箱へ。
行政関係の手続き、家購入時の手続き、住宅ローン控除の確定申告、生命保険の検討から契約手続き、子供関係など、調べてやるのは全部わたし。これやってきたよー。と報告しても「うん。」のみ。ありがとうくらい言って欲しいです😤

細かく注意すれば、嫌そうな顔。返事すらしない。

わたしが機嫌悪くなりピリピリしてれば、空気悪いからそういうのやめてと言われる。お前のせいでそうなってるんだろうがー‼️

仲良く、平和に、心穏やかに生活したいです。
どうしたらいいんですかね😂

コメント

らんらん

うちの旦那も手続き関係や
子供関係、全部丸投げです😈

最近まで子供の小児科すら
知りませんでした😔

もう諦めてます🤦‍♀️
逆にシングルなってもあんま
かわらないだろーなって感じですw

• chi

chi

諦めるしかないんですかね😅
    うちも子供の小児科知らないと思います!笑 こっちは病児保育まで使って必死で働いてるのに!😂
    旦那はお金💰運んでくる手のかかるロボットとでも思うしかないですかね(笑)

• 1月29日
る

私の旦那もそんな感じです😵
私も諦めて、好きなときに自分のペースで好きなようにできるって思うようにしてます😵
あとは、例えば書類なら、これらは調べて手続きしたからこれだけはあなたはやっといて〜!みたいな感じで、良いように旦那を使う時もあります😂

• chi

chi

確かに自分のペースでやりたいようにできるのは楽っちゃ楽ですよね!口出されるよりはマシ、と思うしかないですかね!
    イライラせず、旦那をうまく操れるよう努力します😂

• 1月29日
  • る

と、言っても私もイライラしちゃうんですがね😂
    うまく操りましょう😉💪笑

• 1月29日