※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

ダイエット中です。なかなか太ももが痩せません(;_;)1回エステでリンパ…

ダイエット中です。

なかなか太ももが痩せません(;_;)
1回エステでリンパマッサージしてもらうだけでも変わると思いますか?😞
(続けなければエステで痩せないのは分かっていますが、子どももいるし継続が厳しいです💦)

エステに行って痩せたいというわけではなく、
マッサージしてもらって少しでも痩せやすい脚になればいいな〜くらいの考えです🥺

コメント

moony mama

一回では、痩せやすい足にはならないと思いますよ。
私、時々リンパマッサージしてもらいますが、痩せやすくなると感じたことありません。

さあや

私もエステで足もリンパマッサージしてもらいますが、痩せやすくなるというよりは、疲れが取れるぐらいです。