※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目出産予定で入院中に上の子にプレゼントを考えている。もう1日分のアイデアが欲しい。

3月に3人目出産予定なのですが、入院中は上の子達に会うことができず、少しでも寂しさを紛らわしてもらえるように普通分娩予定で考えて5日分2人にプレゼントを用意しようと思います🤭旦那に包装してあるプレゼントを1日1個1つずつあげてもらおうと考えていて、、
とりあえず、喧嘩にならないように白いペン?で塗るぬりえ同じやつと2人でできるエアホッケー?のおもちゃと
これは2人で一個、パズルが大好きなので今ハマっている鬼滅の刃のパズル2個ずつとお風呂で遊べる泡スプレーを1人一個ずつと考えています😊楽しく泡パーティーをしてもらうつもりなのですが旦那大丈夫だろうか...笑

あと1日分どうしようかなと思っていまして...
上の子はアクアビーズが好きなので好きなキャラクターのを買い足そうかなと思っても下の子もいつもやりたがるけどうまくできないし...別の物にしようと思ったけど全然思いつきません😰笑


ほんと私の悩みごとなのですが...
なにかなんでもいいので提案があれば聞かせていただきたいなぁ〜と
こちらで質問させていただきました🤣💦

コメント

ジャッキー

お揃いの可愛い洋服とかはどうですか👗?

退院する前日に渡してもらって、明日はこれ着てママと赤ちゃんに会える❣️みたいにテンション上がらないですかね😂
+でヘアアクセとかつけてこれママともお揃いだよーとかなったら喜びそう💕

うちは3姉妹なのですが、退院着お揃いにしました😋

  • ママリ

    ママリ


    お揃いの洋服かわいいですね💕姉妹はお揃いの服たくさんありますが3人お揃いってまだ買ってないので検討してみます🥺✌️

    • 1月29日
まんと

持っていたらすいません。

レジごっこの本とかどうですか?
うちには、キティちゃんのがあります。
アクアビーズ難しいですよね。

ふたごのプリンセスの着せ替えシールブックとか好きでしたよ。

  • ママリ

    ママリ

    レジごっこの本なんてあるんですね?🥺
    レジのおもちゃは持っているんですが調べてみます😆

    着せ替えシールってあまり買ったことなかったのでいいかもしれません😍
    下の子にはアクアビーズはまだ早いみたいでお姉ちゃんの邪魔ばかりするので困ります🥲

    • 1月29日