※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

授乳後の空腹対策について教えてください。

母乳あげてるママさん、授乳した後めっちゃお腹空きません?💦💦😩また5回くらいあげてて
常に何か食べないとお腹が空いてます😢ご飯以外にお腹空いたとき何食べてますか?💦

コメント

かあ

私は甘めのコーヒー飲んでます〜😂

• ネイルまま

ネイルまま

お返事ありがとうございます😊
    コーヒー飲めるんですね✴️私飲めなくて😢コーヒーだけで満足しますか?
    私、お昼とか平気でお米2合炊いて食べちゃいます😂😂とにかくお米が好きで腹持ちもいいかな。と思ったんですけど授乳してしばらくするとグーグー😂😂
    寝る前は駄目とは分かっていてもラーメン食べちゃいます💦💦

• 1月29日
ゆみ

授乳はかなりカロリーを消費するので、お腹が空くのはむしろ自然な事ですよ❤️私は普通におやつ食べてます😂

初夏☀️

お腹空きますよね〜😫

私は小分けになってる
一口ゼリーや小分けになってる
チョコばかり食べてます😆

ゴルゴンゾーラ

いつも何かしら食べてました😂
日中はパンとかおにぎりとか…
夜中どうしても食べたい時はこんにゃくゼリー食べてました😂

はじめてのママリ

最初は甘いもの食べたくてクリームの入ったものとか食べてたんですがおっぱいつまっちゃって🤣🤣
実母には、小魚ナッツとか食え!って言われてそれ食べてた時期もあったし、とにかく白米を欲してましたw