※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家事・料理

日頃、キャラ弁とか全く作らないんですが、イベントの時だけ作るように…

日頃、キャラ弁とか全く作らないんですが、イベントの時だけ作るようにしてます!

2/2の節分で鬼のお弁当にしようと思ったんですが、ちょうど園外保育で公園に行くそうなのでサンドイッチ弁当にするので、今日鬼のお弁当にしました😁
なかなか可愛くできたので、載せちゃいます❤️❤️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいい〜〜!
とってもかわいいです!ツノの本数が違うところが特に好きです🥰🥰🥰
娘さん喜んでくれるといいですね☺️❤️

• しま

しま

わー、ありがとうございます!
    普段はほっんとに地味なお弁当で、ウインナーをたことか宇宙人にするだけなんですが、イベントのときぐらいは〜と😁❤️
    娘には内緒のはずが、早く起きてきてガッツリ見られてしまいました(笑)

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別感があってすごくいいと思います🥰🥰

娘さんもう見ちゃったんですね😂
    でもリアクションが生で見られたのでそれはそれで👏🥰
    妊娠中で大変なのに優しいママだなぁと思いました☺️🌼

• 1月29日
  • しま

しま

ありがとうございます😁娘は、嬉しいことも嫌なことも先に知っておきたい性格なので、朝見せておいて良かったと思いました!
    しかし、帰ってきたとたん「右の鬼さんがグチャグチャになってたの💦目もなかったし……」と😫リュックいつも雑に扱うので、崩れちゃったんだと思います😥しかも、空っぽのお弁当箱の蓋に角が2つくっついてました(笑)

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ可愛い❤️
節分👹、また子供にやったことないんですが今回はしまさんの鬼さんを真似して作ってみようと思います🎵

• しま

しま

ありがとうございます!
    うちも幼稚園で節分とは何かっていう説明を受けてきたりしたので、イベントとしてやってみようと思って😁
    わー、真似してもらえるなんて嬉しいです😃

• 1月29日