※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

太ももがむっちりの娘のオムツのテープが外れる問題ですが、パンパースとムーニーのテープタイプを使用しています。どちらもテープが外れてしまいます。

太ももむっちりポッチャリ体型の娘なのですが、オムツのテープが外れてしまいます。
むっちりさんは、オムツは何を使ってますか?
ちなみに私はパンパースとムーニーのテープタイプを使ってますが、どっちもテープが外れます😭

コメント

はじめてのママリ

メリーズ使ってましたが外れた事なかったです😳

はじめてのママリ

パンツタイプにしてみたらどうですか??♥︎︎

そろそろパンツタイプの方がいいかもですね!上の子も3ヶ月でパンツタイプでしたし、下の子もテープが弾け飛ぶようになったのでパンツデビューが近そうです。

めるっそ

むっちりでテープとパンツ併用してます!
パンパースは外れますが、メリーズは外れたことないです。
パンツはムチムチちゃんにはグーンはキツい気がして、メリーズに変えました(^^)
参考になれば☆

まい

サイズアップしてみてはいかがですか?

メリーズはぽっちゃりな子向けですよ😊
テープを八の字留めにしたらいいとおもいます、外れたことないです!
それでもダメならサイズアップですかねー!

みー

サイズアップしてみてはどうでしょうか!
うちの娘も太もも太めだったのでサイズアップしたら外れなくなりました!ナチュラルムーニー使ってます🙌🏻