※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さく、胎芽が確認できないため、来週再検査。同じ経験の方、成長例ありますか?

7wに入りました。今日検診でしたが、胎嚢14.3mm、卵黄嚢見えましたが、胎芽が確認できませんでした。
胎嚢の成長も遅いから、来週診てみて決めましょう、とのことでした。
100%ダメなわけじゃないから!と言われましたが、出血したらすぐきてねとも言われました。
同じような方で無事に成長してくれた方はいらっしゃいますか??😭✨

コメント

あや

今回6wで胎嚢15mmで卵黄嚢も見えず… 無事に成長してます😂 今も1週間分大きく順調です😊💕

ただ一度枯死卵の経験もあるのですっごく不安でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    枯死卵の経験があるんですね、私も覚悟しておかないといけないかもしれないです。。
    でも無事にあやさんの赤ちゃんのように成長してくれることを祈ります。。

• 1月29日
  • あや

あや

枯死卵だった時は
    2週間で1センチの成長
    胎嚢が3センチになっても空っぽで8wの頃そう言われました😢

排卵日が遅れていただけでありますように…

• 1月29日

私も最終生理から数えたら8wで14.6mm卵黄囊は見えましたが胎芽は見えずでした😭
おそらく排卵がズレたんだろうということで5.6wくらいかな?と言われました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    排卵ずれているといいですね😣私は排卵検査薬したので、7w1dだと思います。。
    最後の最後まで諦めたくないですが、泣けてきます。。

• 1月29日