※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

安産祈願に夫が行けない場合、妹と母が同行することになりました。

2月7日の戌の日に安産祈願に行く予定なのですが、夫が仕事で行けなさそうなんです、、、
夫婦揃ってた方がいいですか?
奥様のみで安産祈願行かれた方いらっしゃいますか?
夫が行けない場合、妹と母がついてきてくれるんですが✨

コメント

どぎょん子

2人目の時は旦那が仕事で行けなかったので上の子を連れて義両親に連れて行ってもらいました🙋🏻‍♀️

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!!🥺
    そうなんですね🥺良かったです☺️✨安心しました😊

• 1月29日
もも

母と二人で行きました☺️

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊✨そうなんですね🥺😍安心しました☺️💞

• 1月29日
メメ

上の子の時は夫が休めなかったので母と妹と行きました☺️

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😍わっ❤私と同じメンバーです!笑笑
    良かったです~~~☺️安心しました😊

• 1月29日
ぶたッ子

夫婦で行きましたが、コロナでご祈祷受ける人しか入れませんと言われて、旦那はせっかくスーツで来たのに、外で待ってました😂

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!☺️✨ありゃっ笑笑そうなんですね!!😂そっかぁ、今ってコロナですもんね💦私もそのパターンありえますね😳旦那様お疲れ様です!!笑笑

• 1月29日
y'h mom ♡

最初は旦那さんが行けない予定だったので
母と父で行く予定でした☺️
が、旦那さんが仕事休めたので結局一緒に行ってきました( 笑 )

• なみ

なみ

コメントありがとうございます☺️✨
    そうなんですね~~~😊旦那さんと行ってない方多くて安心しました✨まめちょ様は結局旦那様と行けたのですね☺️それが1番ですね😍💞良かったです😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も2月7日にいきます!

問い合わせしたら、コロナの影響で妊婦本人しか入れず、それ以外の人は外で待つようになると言われたので、
問い合わせしてみたほうがいいかもしれないです!
あと、一回で妊婦10人までと人数制限もあり予約制になってました💦

私の県はそこまでコロナ広まってませんがこのような感じでした💭

• なみ

なみ

コメントありがとうございます✨✨
    妊娠15週同じです!そして2/7も同じですね😊
    色々教えて頂きありがとうございます☺️
    一応神社のサイト調べたら、コロナ禍だから妊婦と付き添い1人までと書いてあって、予約もなしと書いてありました✨
    でも変更になってる事もあると思うので、教えてくださったように電話でも問い合わせしてみます😊✨ご丁寧にありがとうございます💞
    私の県は緊急事態宣言も出てますので確認します!

お互い元気な赤ちゃん生みましょうね😍

• 1月29日