※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

明日の体外受精移植前に夫の嘘が発覚。浮気後に嘘をやめる約束なのに、再び嘘が。ストレスで不安定な中、大切な日に追い討ち。移植前の穏やかな時間を過ごしたかった。

明日体外受精の移植やのに
夫の嘘が発覚。
去年に浮気されてから嘘は絶対に辞めるって
約束したのになー
嘘つく人ってきっと治らないですね
バレなきゃいいって思ってる時点で許せないです 
ただでさえ浮気されてからストレスで精神的にも
不安定なのに追い討ちをかけるかのようにやってくれる旦那
もう呆れて言葉も出ませーん😃
明日の移植大丈夫かな🥺大切な日なのに
移植前くらい穏やかで居たかったなぁ

コメント

みー

嘘というとは浮気ってことですか?
離婚する気があるなら移植はしないです💦
ひどいですね😢

  • ゆう

    ゆう

    もう呆れて言葉もでません😔

    • 1月29日
ママリ

嘘つくというか、私が怒ると思って言えなかったとか言われた事ありますね…
そんな私が怒りそうな事するなや!と思いますが。
バレなきゃいいと思ってる時点で許せない気持ち、とてもわかります。
私も不妊治療中に色々ありました。
呆れました…呆れて呆れすぎて
怒る事を諦めました(笑)

  • ゆう

    ゆう

    私も、明日移植なので、移植前にストレス与えたくないから言えなかったと言われましたがそれと嘘は全くの別物だし嘘つかれる方がストレス倍増です!笑
    不妊治療し初めの頃には浮気をされ、最近になってやっと治療に積極的になって方のかなと思った矢先にこれです。笑
    怒る事も諦めてしまったらもう興味すら湧かない気がします!笑

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    とにかく、明日は心穏やかに…
    いきましょう!!

    思い出して勝手に腹立つ事もありますが、陽性判定もらった直後に、これ以上何かあったら私この子と生きていけないからね。と伝えました。
    あとはもう信じるのみ!

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    おはようございます!!
    いよいよ今日です!ワクワクドキドキですが、心穏やかに頑張って来ます😍
    私も陽性判定を貰えたら、次はない事を改めて伝えようと思います!
    色々とありがとうございました❤️

    • 1月30日
あおい

嘘は許されないですね。ひどいです😭💦大事な移植を控えていてそれはないですね。浮気は無いですね!

  • ゆう

    ゆう

    許されないですよね。
    大の大人が嘘ばっかり!!
    ほんと呆れちゃいました😕

    • 1月29日
  • あおい

    あおい

    私なら一緒にやっていけないので別れますね!嘘をつくような人との子供は欲しくないです。

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね。私もよく考えたいと思います!ありがとうございました!

    • 1月29日