※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那のことで相談させてください。最初に下の写真の内容を見ていただい…

旦那のことで相談させてください。
最初に下の写真の内容を見ていただいてから
こちらの文を読んでもらえるとわかりやすいと思います!

別居したのは9月になります。
そこから4回話し合いましたが離婚届は
未だに届いておりません。

謎な行動が多く。
○私がプレゼントした物を持って出て行った
○離婚の話のLINEは既読無視
○子供の話だけLINEは返事がきた
○一緒に住んでたアパートの引っ越しの際に壁に飾っていた写真が残っていた。
○引っ越しの際に私があげたメッセージ付きの写真立てが
物置部屋から玄関に飾ってあった
○話し合いのあとに大した用事もないのに追いかけてきた
○お揃いで買ったtシャツを2回ほどしか着ていなくて私が2枚とも着てたのに1枚持って行っている
○話し合いをするためあった時に、ニコッとしてた4回話し合いのうち4回とも。
○子供に会いたいと言うので電話して
普通に話をした
○結局、連絡なしで会いにこなかったので
次の日離婚届を持ってくるようにいった。
○そこから2.3日して弁護士から書類がきた。
○電話に出るのか試したくかけて見たら2回出て弁護士通してくださいと言うわりに折り返しもあった。
○離婚理由は価値観の違い。そして寂しかったもっと構ってほしかった。
○法律で離婚と言い出した方が悪いらしくて慰謝料を請求されるらしく、私が請求されている。



謎なんです。
もう疲れました。

十分私が悪いのは理解してて謝ろうと思っています。
でも離婚したいのかしたくないのか。
疲れました。

コメント

ruby

よくわからないですね😂💦

第一印象は、『構ってちゃん』なのかな、と😅
友達も巻き込んだ手前、離婚なんて強気なこと言っちゃったけど、本当は離婚するのが怖いとか😅そんな印象も受けました。

本当に離婚したかったら、即届出提出しますもんね…

奥さまのこと試したいのかな?どこまで俺を追いかけてくれるのか、とか😂

  • みゆ

    みゆ

    私も同じ意見です😥
    本当にかまってちゃんだけでそうやってるのなら帰ってきてほしい。仲直りしたいと思ってます。
    私も離婚したくないのに一貫性のない行動をとってしまったからよくなかったと思っています。離婚調停をすることになっているのでその時にきちんと謝ろうと思ってます。

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私もこれを読んで構ってちゃんだなとまず思いました。

追いかけてほしいんでしょうね、
私ならもうめんどくさいし
あっちから離婚離婚って言うのに
離婚届判押してくれないのなら
調停申し立てますね。と言います😅

  • みゆ

    みゆ

    離婚調停は向こうが申し立てしたのでやっぱり離婚したいのかな?でも色々とかまってちゃんな部分もあるからどっちだろ?と思いまして😅💦💦

    • 1月29日