※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3姉妹に喜ばれるプレゼントを探しています。親が喜ぶものや女の子が楽しめる暇つぶしを教えてください。9、5、1歳の年齢です。

3姉妹が喜ぶ(または親が喜ぶ😄笑)プレゼントを探してます。
このコロナ禍で家に篭もりがちで暇してる姪っ子3姉妹に何かプレゼントをあげたいです。
最初はお揃いの服を考えてましたが女の子の服は好みが難しいと聞くので何か他の物でプレゼントしたいです。
3姉妹の親御さん何を貰ったら嬉しいですか?
または女の子が楽しめる暇つぶしとかあれば教えて下さい。
年齢は9、5、1歳です🎀

女子なのでシール作りキットとかパチェリエとかどうかなと思ったんですが小さい子もいるしやめた方が良いですかね🤔

コメント

雷注意

9才は分かりませんが、5歳ならシール作りキットやパチェリエ嬉しいですよ♡
あとはアクアビーズや、アクセサリーが作れる普通のビーズセットもいいですね!
うちは上記のような細かいもので遊ぶときはちゃんとチビ対策してるので貰っても普通に嬉しいですよ♡

1歳はDVDかな…笑(大人しくしてて欲しい…🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアビーズも良く聞きますね✨女の子は細かい物好きですもんね!
    きっとおチビちゃん対策してくれると予想してお姉ちゃん達には制作系の物をプレゼントしようと思います。
    一歳にDVD良いですね!探してみます😄
    ありがとうございます☺️

• 1月29日