※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春賀
その他の疑問

帝王切開での産後3週間たったのですが、今日生理の様に黒い血?悪露?が…

帝王切開での産後3週間たったのですが、今日生理の様に黒い血?悪露?がドバーっと出た後もダラダラ出続けてます💦軽い生理痛の様な鈍痛もあります。母乳とミルクの混合なのですが、もう生理が始まったのでしょうか?💦退院3日後からこどもが入院してしまい休む間もなく毎日病院に通ってます😭動きすぎて出てるのでしょうか…
まとまりのない文で申し訳ないのですが助言を頂けるとありがたいです😂

コメント

まめこ

流石に産後3週間で生理は無いのでは??産後1週間くらいで排卵した事になりますし💦
たまってた悪露が出てるんだと思いますが、生理の多い時くらい出てて止まらないようなら受診する必要もあるので、お腹も痛いし、産んだ病院に電話してみるのがいいと思います。退院してしばらくしてから、出血多量で入院になる方もいますから!

• 春賀

春賀

流石に生理ではないですよね💦
    1日たってみてかなり量は減ってお腹の痛みもなくなったので様子をみてみます!
    もしまた増える様なら病院に連絡してみようと思います!
    ホッとしましたありがとうございました😊

• 1月29日