※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくる
ココロ・悩み

旦那が嘘ばかりで疲れています。子供3人の将来が心配です。どうしたらいいでしょうか?

批判的な返答はすみませんがおやめください。
もーズタボロの心で4日間います。
悩んだ末、ここで質問させてください。

旦那が仕事や私生活にて嘘ばかりの生活をしている事がわかってしまいました。
もー今までみたいに許す自身もなく、ただ毎日なにも喋らずすごしています。
もー疲れてしまいました。
でも子供は、3人いるのですが今後どうしたらいいのでしょうか?。

コメント

大丈夫ですか😿💧
今の私だったら実家に帰ります
でも15歳の息子さん居るんですもんね 学校とかあるだろうし悩ましいです😣😣

求めてた回答じゃないと思いますすみません

• みっくる

みっくる

いえ。お返事ありがとうございます。
    15歳の息子は、受験なので出来るだけ大人しくしてあげたいのですが、かなり衝撃的で、自分がおかしくなりそうで💦

• 1月28日

退会ユーザー

そうですよね。
    旦那さんに少しの間出ていってもらうこととか出来なさそうなんですか?😣

• 1月28日
  • みっくる

みっくる

私の仕事が夜勤なので、出ていかれると子供達の子守りがいなくて。

• 1月28日
mdk

我が家の夫もまぁ〜しょうもないことから致命的なものまで嘘ばっっっかりつきます。バレバレなのも腹立ちます(長い間隠されてても腹立ちますけど)
内容が分からないので定かではありませんが、きっととても重要なことですよね…若しくは積もり積もって嫌になったのでしょうか…積もらなくても自分の努力の上に胡座かかれても堪りませんしね。
きっと家族思いなのでしょうね。自分のことは後回しに家族を大切にされているのを感じます。でも、母の笑顔は家族を大切にする事と同じだと思うので、本当の笑顔で居られるようにご自愛くださいね。ご自身の心身を大切に。
環境や状況全てを無いものとしたら、りんごさんはどうしたいですか??

• みっくる

みっくる

お返事ありがとうございます(^・ェ・^)
    家族おもいなんですかね?。家族思いなら、なんで後先のことを考えずに行動するんだろう。。。口走るんだろう。

今なーにも無かったら、パーっとショッピングモールをブラブラして美味しいもの食べて、新しい恋をして自分を大事にしてくれる人に出会いたいです。

• 1月28日
  • mdk

mdk

わ!紛らわしくてごめんなさい。。家族思いなのは勿論りんごさんの事に決まってますよ♡ 怒られたり嫌われたりしたくなくて嘘をつく説が濃厚でしょうか🤔
    最近気付いたのですが、我が家の夫は後先考えてないんじゃなくて考えられない!物事覚えられない!!よって、私の中でお給料を持って帰ってきてくれる大型犬(飼ってはおりません飼えません)の位置付けに収まりました 笑笑 お犬様が家計を支えてくれるなんて神!ってなってます。これは良くない例ですね〜

ぜひ!今週末にでもショッピングモールへ行って美味しいもの好きなだけ食べて、お買い物してください!!恋は…息子さんが荒れちゃうお年頃なのでもうしばしのご辛抱がおすすめ。。
    自分の事は自分が一番大事にしてあげられます。自分の事は誰よりも分かっていますから。

• 1月28日