※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

女の子産み分けした方で希望通りだったかたいますか?ちなみに、クリニックか自分たちで気やすめにかも是非☺️

女の子産み分けした方で希望通りだったかたいますか?
ちなみに、クリニックか自分たちで気やすめにかも是非☺️

コメント

ママリ

まだ確定ではありませんが、女の子産み分けした第二子が女の子だろうと言われています。

基礎体温をつけ、
排卵検査薬も使い、
産婦人科に通って確実な排卵日を特定し、
ピンクゼリーを使い、
排卵2日前にあっさり浅め
で成功しました。

ここまでやって産み分け成功率って75%程度なので、
産み分け希望なら出来ることは全てやった方がいいです💦

Lily

産婦人科で排卵日のチェックをして、指示された日付けでピンクゼリーを使った上で性行(排卵日2日前)しましたが13週で男の子と判明しました🥲

あくまで産み分けは可能性を少し高める程度で、なかなか難しそうです。そもそも女の子の産み分けは難しいと事前に先生からは聞いていました。

もえ

軽く自己流産み分けしました😊
大体の排卵日前後の1週間の仲良しは避けました。そして全てほぼ中で最後までせずで👍
そうすると妊娠自体しにくいんでしょうが、旦那の強い希望で女の子狙いだったので、いつのだ?あれで妊娠するのか‼︎😲って感じですが、女の子でした🙌💓

ひろ

クリニックに行って排卵日を診てもらい、ピンクゼリーも使いました。あとホルモン剤も飲みました。

タイミング一回で妊娠して希望どうり女の子でした^_^