※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のストック作りに疲れてしまい、食材のローテーションを考えています。具材豊富な料理を簡単に出せる方法を知りたいです。ありがと。

2歳前の子供用のストック作りに疲れてしまったので、この食材のローテーションでもあるだけ違いますよね?😖

ミニトマト、ブロッコリー、さつまいも、アンパンマンポテト、かぼちゃの煮物、シチュー、枝豆、ほうれん草、にんじんグラッセ、ハンバーグ、しらすなどです。
基本取り分けなのですが具沢山汁物とご飯、主菜になるパターンが多いのでそこに付け足すものです💦

これなら毎回ストック考えないでいいし簡単に出せるのでストレスなくできそうで🥺

あと、ご飯と汁物とメイン料理のみなのですが、具材多ければ足さなくて大丈夫ですかね?
たまに上記の物つけるくらいで…

ストレスからか鬱っぽくなってしまい辛いです。

コメント

みんさと

汁物、メインがあれば充分だと思います〰️それだけストックされているのが凄いです😂
ご飯作りはこれからまだまだ続くのであんまり無理しないことにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    料理苦手で、旦那はこれでいいと言ってくれれても息子には付けなきゃと思い、だんだん疲れてきました。
    メインと汁物あれば充分と書いて頂いて肩の荷が降りました😭✨

• 1月28日