※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子なんですが20時半ごろ母乳飲ませて、寝かせると大体0…


2ヶ月半の女の子なんですが
20時半ごろ母乳飲ませて、
寝かせると大体0時〜2時の間に
一度起きて、3分とか5分片方だけ
飲んですぐまた寝てしまいます。
次お腹すいて起きるのが、
朝方5時〜7時ごろです。

昼間は欲しがるだけあげてる感じで
1時間から2時間起きくらいに飲んでます🤱

夜中一回の授乳でも足りてるんですかね😣
体重の増えは順調です。


無理して起こさなくて平気ですか??

コメント

まあ

うちもそんな感じでした!
特に気にせず寝かせていましたよ🤣💓

  • ママリ

    ママリ

    えーーよかったです😂😂❤️
    なんかこんな飲まなくて平気なものなのか不安になってしまいました🤣

    • 1月28日