※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
00616
妊娠・出産

22日に繋留流産と診断を受け、手術予定。腹痛や出血が続き、体調不良で精神的に参っている。

はじめまして☺️
22日に繋留流産と診断を受けました。生理から数えて9wあたりでした。明日手術予定です。
先週から少量の茶オリが続いており、腹痛はなかったのですが、月曜日から腹痛が酷くなり茶オリも少し増えてきました。貧血のような症状と吐き気、頭痛があり、月曜日はなんとか仕事に出勤出来たのですが火曜日からずっとお休みをもらっています‥
調べてみると、急に腹痛が起きて出血して排出される方が多いようで私のように腹痛と少量の出血が続く方はあまり見つからなかったので、こんなにお休みをもらってる弱い自分に嫌気がさしています‥
体の不調が続き精神的にも参ってしまってここで吐かせてもらいました。まとまりのない文章ですみません。

コメント

m.s

私も、去年の11月に稽留流産で掻爬手術を受けました。
先生には、流産確定の診断をされた時に、これから腹痛が酷くなり出血が多くなり、出てくる可能性もあるので1週間様子見ましょう。出てこなければ掻爬手術になります。と言われ、出血も増えずに腹痛も無く、掻爬手術を受けました!
精神的に参りますよね…
分かります😔

• 00616

00616

お辛い経験お話いただきありがとうございます😭❗️
    辛いですよね‥今はあまり考えないようにしてますが、やっぱり妊婦さんとかを見るととても悲しい気持ちになってしまします😢

• 1月28日
  • m.s

m.s

分かります……
    私も、姿が見えてからの流産は今回が初めてだったので辛かったです…😔

• 1月28日
ママリ

心中お察しします。お仕事お休みされていいと思います。

私も先月、稽留流産で手術しました。私は1週間ほどだらだらと少量の出血が続きました。診察の日に、腹痛もなく急に大量出血しました。それでも自然排出されておらず、緊急手術になりました。

精神的に参りますよね…

• 00616

00616

辛い経験お話いただきありがとうございます😢
    ママリさんは少量の出血続いた際は腹痛は無かったですか?😭😭

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

はっきりとした腹痛はなく、なんとなく重だるい感じでした😞

• 1月28日