※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
妊娠・出産

14週の検診で性別がまだ分からず、エコー動画で気になる点がある。娘の時には違うと感じる。皆さんの意見を聞きたい。

昨日14週で検診だったのですが、
性別ってまだですかね?って聞いたら
まだ分かんないよ〜と言われました😂

女の子でも男の子でも元気ならどちらでも
良いのですが、昨日帰ってエコー動画を
見返していたら、ゾウさん🐘?みたいな
物があるような、、

へその緒かな?😂それとも🐘なのか、、?笑

娘の時には無かった気がするのですが、
皆さんのご意見を聞かせて下さい🙇‍♀️

コメント

en

もう一枚貼ります!

はじめてのママリ🔰

足閉じてるから微妙ですね😭1人目は12週で突起があり男の子かな?16週で男の子!と言われました😊
たまたまにもみえるけど突起がないしまだ微妙ですね🤔
二枚目はおそらく臍の緒かなと!

  • en

    en


    動画で見ると突起に見えたり
    へその緒に見えたり難しいです😭😭
    次回の検診でまた先生に聞いてみます🥺💓どっちの性別でも楽しみです😭💓

    • 1月28日
むにゅ

?の部分が性器だとしたら3本線に見えるので女の子かな…って思うのですがこれだけはっきりしていて先生がわからないって言うってことはへその緒なんじゃないでしょうか。

  • en

    en


    そうですね😭まだ難しいですよね😭😭
    次回また先生に尋ねてみようと思います😊💓💓

    • 1月28日
はじめてのママリ

女の子に見えましたよ∩^ω^∩
男の子だともっとモッコリしてるかなあと!!!

  • en

    en

    男の子だともっとモッコリするのですね😳✨
    女の子姉妹でも可愛いですし、男の子を育てるのも楽しそうで性別がはっきりするのがワクワクです😊💓

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

女の子かな?と私は思いました😳😳

  • en

    en

    女の子ですかね🥺💓
    次回以降の検診で性別が分かるまでワクワクドキドキです😭💕

    • 1月28日