※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
家族・旦那

旦那と喧嘩して離婚したいと言われました。結局子どものこともあるし今…

旦那と喧嘩して離婚したいと言われました。
結局子どものこともあるし今すぐには無理だし、それでも離婚したいならDVと精神的苦痛で訴える。すんなり離婚には応じない。
それと、離婚したら一切旦那には会わせないという話をしたら、それはちょっと。。という感じで話し合いをしようと言われて話し合いをしました。

不満あるなら言ってくれって話をしたら
子供のことを怒りすぎて子供たちが可哀想。
(旦那警察官なのでほぼ家にいなくて、完全に毎日3人ワンオペ)
長女はパパっ子なのですが、「ママがお家にいるから帰りたくない」と言っていたとか、
いつもイライラしてる人がいる家に帰っても楽しくないし、そんな人が作ったご飯なんて食べたくない。
朝いつまでも寝てて夜はいつまでも起きててウザイ
(夜泣き対応してて寝不足、夜は家事をしてます)
お前のことは好きでも嫌いでもない。情だけ
子供がいなかったら迷わず離婚してる

とまぁ色々言われすぎて心が折れました。

私は旦那に私の仕事のことや色んなことをバカにされても、家事に対して文句言われても、疲れててイライラしてて当たられても、ずっと優しくしてたつもりでした。
ムカつくことはあったけど、好きじゃないと思ったことはなかったので、正直ツラいです。

と同時に私の不満をぶつけても全く響かず、、

しんどくて眠れません。
旦那にも子供にも嫌われてて
もう死にたいです。
結婚記念日まであと1週間。
この5年間、家事も育児も
私の生き方全てを全否定された気持ちです

どうしたらいいんでしょうか、、
こんなに傷つくだけなら話し合いしない方が良かったです。

コメント

るるい

というか、ワンオペで3人の子供を見ながら家事しながらがどれだけ大変なことか。
それで怒りすぎ?なら心に余裕ができるような環境をつくってくれー!!!って叫びたくなりますね。
お子さんがそーいっても
でも、ママはいつもみんなのことみてくれてるんだよ!パパ仕事で帰り遅くてごめんな!ママのお手伝いしてくれたらママもみんなと遊べる時間も増えるからみんなで協力していこう🎵位言えよ!!って人様の旦那様ですがいいたくなりました😡

頑張ってるのにこの仕打ちは絶望感しかないですよね。。。。
なんとかなりたくてもなかなか難しそうですね。。。

ママリ

警察官がDV…???

人として言っていいことと悪いことの区別はつかないんですかね?
子育ての大変さわかってます?
そりゃ毎日ワンオペで3人もみてたらイライラしますわ🤷🏻‍♀️
一人でもイライラしてるのに3人とか尊敬します🙊

子供は嫌ってるのではなく怖いんだと思います…。

そこは旦那さんが変わるべきだと私は思いますが🥲

やま

そんな旦那こっちから見切りつけたいくらいですね。どれだけ冷酷で身勝手なこと言ってるかわかってるんですかね?!ぶっ飛ばしてやりたいです。
パートナーがイライラしていて心に余裕なかったらそれを緩和して支えてあげるのがパートナーじゃないんですか?子供が3人もいてそんな理由で三行半突きつける人が警察官なんて信じられないです。

• やま

やま

主様お辛いですね😢💦
    私だったら、と考えると耐えられません。長女さんの発言は気にしなくていいんですよ。子供なんてままきらーいぱぱすきーとかあたりまえですよ。パパはたまに帰ってきてニコニコする役割なんですから。長女さんは勿論下のお子様方も主様のことが大好きですよ。

• 1月28日
🧸

名ばかりの警察官ですね!
やってることモラハラDVだと思います。
本当に最近の警察官はろくな人間いないですね…
家族も守れない奴が市民、国民守れるはずがない!!