※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
雑談・つぶやき

上が3歳、下が1歳。子供二人でも幸せ。満足。でも、3歳の息子あっと…

上が3歳、下が1歳。
子供二人でも幸せ。満足。

でも、3歳の息子
あっという間に1歳になった娘を見てると


ああ、、新生児抱っこしたい。と思う毎日。笑


子供二人はもちろん可愛いですが
また産まれたばかりのほやほやの
可愛い新生児1ヶ月。抱っこしたい。笑

子育て大変だし
これからもたくさん大変なことも増えるだろうけど
新生児をもう一度抱っこしたくなる。笑

旦那に話すと


『そんなん無限ループやん笑
何人産めば気が済むねん😂』


と言われましたが

きっと何人産んでも

ああ、新生児抱っこしたい。の気持ちは消えないと思う😂

コメント

ぴよぴよ

新生児抱っこしたいの分かります!
育てたくはないです!向いてないので!笑

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    育てたくない気持ちわかります。😂

    向いてないのは笑いました🤣
    新生児かわいいですよね😍

    • 1月28日
mnrhnk29

すーーーごく、きもちわかります!!!
まだ二人目新生児終わったばかりですがもうすでに妊婦さん羨ましくなるし、
赤ちゃん来年には欲しいなあって、考えてます。
我が家は二人の予定なんですが(笑)

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    新生児永遠にに抱っこしていたいです😂
    わかります!
    未知で妊婦さん見ると、いいなーと
    思っちゃいます🤣

    うちも二人目の予定ですが
    5.6年後とか歳の差でも
    ありなんじゃないか、と旦那と話してます。笑

    もし今子供ができたら?
    双子だったら?と旦那に聞くと
    どんな子供でも絶対産んで当たり前、と
    思ってる旦那の考えに感謝です😂

    • 1月28日