※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊活

子宮頸管粘液がない状態でのシリンジ法で妊娠された方の経験を知りたいです。

シリンジ法についてです。
現在2人目が欲しくてゆるゆると妊活をしています。
1人目の時は主人に問題はなく、私の子宮頸管粘液が無いことによる不妊で人工授精を行って授かりました。
2人目は既に3回人工授精を行ってダメで、金銭と時間的余裕など色々あって自己タイミングに切り替えてしまい、通院はしていません。
シリンジ法は人工授精とは異なることは知っていますが、息子がたまに起きてしまう事があるので、活用したいと思っています。
私と同じように子宮頸管粘液がない状態でのシリンジ法活用で妊娠された方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
何周期で妊娠して、なにかコツなどがあれば教えて頂きたいです。

コメント

あず

私も頚管粘液が少ないことで悩んでました。色々と調べて、大豆イソフラボンとビタミンEのサプリメントを飲み始めたら、目に見えて頚管粘液増えましたよ‼️
ちなみに2人目はシリンジです‼️

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます!!
    最近は伸びおりとかあったので少しは改善してないかなーとか思ってたところです🥺
    大豆イソフラボンとビタミンEですね!!明日買ってきます!ありがとうございます!!

• 1月27日
  • あず

あず

いえいえ‼️ちなみに私はこれを飲み始めてから、2週間後くらいが排卵日だったんですが、10センチ以上の伸びおり(頚管粘液)が出ました‼️それまでは出たことなかったので、サプリのおかげだと思ってます👍

• 1月28日
  • めーちゃん

めーちゃん

え!す、すごいですね!
    サプリパワーさすがです🥺💞
    今周期は今日明日排卵日っぽいので、次の周期に期待したいと思います😍💪🏻💪🏻💪🏻

• 1月28日