※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。元々モラハラ気質の警察官です。今日は久しぶりな…

旦那と喧嘩しました。
元々モラハラ気質の警察官です。

今日は久しぶりな休みだったのか家にいましたが、昼前からひたすら無視されイライラしてました。
子どもたちとみんなでお風呂入っていたら風呂で寝るし役立たずだったけど、まぁ疲れてるのかなとなんとも思ってなかったんですが、その後話しかけても無視でした。
息子が旦那が怒りそうなことをしようとしたので、すかさず止めると、振り返った旦那が息子に怒鳴りました。
そこからスイッチが入り、自分が怒ってる理由は私の声が大きくてイライラするから、らしいです。(しょうもな🤬💢)

離婚してくれって言われたので
「いいよ。その代わり働いてるし子供たちも可哀想だから今すぐ出ていけないから。実家近いしそっちが出ていけば?」と、言って最初はゴネて、なかなか動かず、娘や息子と絡もうとするので、「触んな!」と言ったらなんか涙目で(うっざ)
最後の日くらいいいやんと、言ってからずっと居座ってます。

なんなんですかね?イライラします(笑)
早く出ていけよ!こっちはもう完全にずっと前から冷めてるんだわ😇
荷造り途中で出ていこうともせず、はや2時間。

どうすればいいんですか?🙃

コメント

はじめてのままり

それはうざいですね😂😂

家にいてそんな感じなら、休みなく働いててくれ…って思います😂

• 🧸 (26)

🧸 (26)

マジでウザイですよね(笑)

声が大きいから離婚とかしょーもない話ないですよね😇

• 1月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちの旦那も同職なので…
    月一の休みの日は死んだように寝てる時あります🤣
    そして理由もなくムッとしてたり笑
    頼むから仕事行ってくれ、招集されろ!と願う時があります😂🤭

• 1月27日
ままり

別室で出て行くのを待ちます(笑)
涙目だということは、やばいと思ってるでしょうね🤣
離婚届のこととか離婚のことあなたの親にはあなたが話しておいてね。
私は自分の親に話しておくから。って言ったら止めようとするんだろうな。って勝手に思いました🤣

• 🧸 (26)

🧸 (26)

社宅で、別室が寝室しかなくて、意地でもリビング死守してます(笑)

離婚のことを親に話してなって言ったら「それは、全部決まってから…でいいやん!」としどろもどろでした(笑)
    私が自分の親に連絡するって言ったら止められてます(笑)

• 1月27日

モラハラ気質の警察官ってだけでなかなかパンチありますが、🍒さんの心の声のツッコミも面白くてちょっと、笑ってしまいました😂
『え?いつ出て行く?
夜中なら子供達起こさないように静かに出てってね。離婚する準備出来たら連絡するわー!』と言って寝ますw

• 🧸 (26)

🧸 (26)

ほんと幼稚すぎてウザイです(笑)
    今もずっと携帯触って、パソコンデスクに座ってます(笑)

2年前くらいに1度すごい喧嘩したんですが、その時は死んでも離婚しない。って言ってたので離婚してにいいよと返事したのは初めてで😂

• 1月27日