※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろう
産婦人科・小児科

芥川バースクリニックでの出産時、大人+子供1人で泊まれるかどうかと、朝の迎えについて教えて欲しいです。コインランドリーの有無も知りたいです。

川崎市麻生区の芥川バースクリニックにて出産時、
大人(夫や母)+子供1人も一緒に泊まったかた、いらっしゃいますか?

子連れ入院できるのが魅力なのですが、朝に保護者の人に迎えに来て、とHPに書いてありました。
この場合、大人がもう一名一緒にいれば、迎えに来てもらう必要はない、ということなのでしょうか?
それとも、朝の時間帯は大人(夫や母)と子供は一旦外に出なければならないのでしょうか?教えてください。

あわせて、もしわかればコインランドリーもあったかどうか、教えていただけると助かります。

コメント

るみな

去年芥川バースクリニックで出産しました(*'▽'*)
第一子出産で旦那しか泊まっていないのですが朝に追い出される事はなかったです( * ॑꒳ ॑*)
コロナで状況が変わっているかもしれないですが・・・😔💔
コインランドリーは無かったと思います( ; ᯅ ; `)

• ゆんたろう

ゆんたろう

コメントありがとうございます!助かります💕
    追い出されない、とのことで安心しました✨

• 1月29日