※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
妊娠・出産

赤ちゃん服を水通ししました。可愛い思い出に浸りながら準備を進めています。気分転換も大切ですね。

赤ちゃん服の水通し♥♥♥

今日はスタイとガーゼを洗いました(●´ω`●)

上の子つかってやつも状態よくて
あと新たに買ったものも洗いました(*´ω`*)

あー可愛い♥
こんなのつけてたなーって色々思い出す♥

またあの幸せな気持ちにさせてくれてありがと♥

今も幸せだけど今以上に幸せが増える♥


この気持ちわかりますよね?皆さん♥♥♥

肌着は上の子と時期違うから買い足さないとかな♥

気分転換♥

ストレス溜めないように赤ちゃん生まれる日まで少しずつ準備します♥♥♥

コメント

deleted user

まだ水通しはしてないんですけど、今日上の子着てた服とか引っ張り出しましたー😍😍
可愛いー💕懐かしい💕こんな小さかったんやー💕って色んな幸せな気持ちが込み上げてきました❤️
大変な時期の妊婦生活ですが、あと少しのマタニティ生活楽しんで準備しましょうね🥰

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    私も色々引っ張り出して上の子の服だけのはずなのにたくさん(笑)
    長男ってのもあって買いすぎてたくさんあります(笑)

    でも2人目産まれたら産まれたでまた新たに買っちゃいますね♥♥♥
    お下がりだけではかわいそう🤣っていう言い訳(笑)

    • 1月27日
ママリ

私も今日水通ししました🥰
ほとんど上の子の使っていたものなので、小さいなあ可愛いなあと懐かしくなりながら干してたたみました✨
楽しみですねぇ🥰

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    ですね♥

    お互い残りのマタニティライフ楽しみましよ(●´ω`●)

    • 1月27日