※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

離乳食やミルクに悩んでいます。同じ経験の方、解決方法を教えてください。

やっと食べてくれるよーになった離乳食は数口しか食べない。
ミルクは飲みたくない。
イスには座らない。

そのくせ、大人が食べてるものは欲しがる😭

おっぱいは欲しがるくせに飽きたら乳首噛む。
いっその事ミルク辞めてみよーかな。

白湯はストローで飲めるしコップ飲みはまだですが…😱

どーしたらいいか今めっちゃ悩んでて…😰
同じ様な経験された方いますか?

どーやって解決したかとか教えてください🙇‍♀️

コメント

みゃんこ

自分の事かと思うくらい同じ状況です😂
すいません💦解決策分からないですけどあまりにも同じ状況で思わずコメントしちゃいました💦

  • えりりん

    えりりん

    同じ方がいて良かったです🤣

    ちょっと前に離乳食全部食べるよーになって喜んでたのも束の間…また食べなくなりました😂

    大人が食べてる物をあげないと叫び回るのでつい…あげてます😅

    お互い解決策が見つかればいいですね😆

    • 1月27日
  • みゃんこ

    みゃんこ

    数分前に同じような投稿をしたばかりでした😂笑
    そこでもらったコメントなのですが、大人と同じ物食べさせてるって方が数名いらっしゃいました!大人と同じ物ならめっちゃ食べるとの事でした😂うちの子はまだ6ヶ月なので流石にそれはできないなーと思ってたんですが、もし食べられる月齢ならあげても良いのかもしれないですね☺️
    食べない問題頑張って乗り越えましょう😭

    • 1月27日
  • えりりん

    えりりん

    そーだったんですね🤣

    諦めて大人と同じもの食べさせてみます😅

    油っこいものとかは避けてですが…😂

    来月で1歳なので食べられる月齢かと思います😊

    乗り越えましょう💪

    • 1月27日