※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姶良市のエミールこども園について情報を知っている方いますか?市役所から空きがあるとの情報を得て合否待ち中。見学しておらず情報不足。ご存知の方、お願いします。

姶良市のエミールこども園について情報知ってる方いらっしゃいませんか?今年度の保育園、希望していた園は全て落ちました。市役所の方からエミールこども園ならまだ空いていますと言われ、現在合否待ちです。見学に行っていなかった園の為情報が何もありません。どんな園なのか少しでも知っておきたいです。もしいらっしゃったら回答お願いします。

コメント

toa♡reo♡rui

姶良に住んでいます😊
うちは幼稚園に決めたのですが、エミールこども園も電話で問い合わせをしましたが、タイミングが悪かったのか、電話であまりいい対応をしてもらえませんでした😢
一応書類はもらって目を通しましたが、書類の中に不備?間違い?があり、提出はしませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨そうだったんですね😢結局エミールに合格して入園手続き中なのですが、ひとまず預け先が決まって安心なのと、やっぱり希望の園が良かったなぁと思ったり🥲入れただけラッキーなんですけど、悩みは尽きません😭少しでも情報いただけて嬉しいです。ありがとうございます☺️

• 2月8日
mama2mama

エミールはあまりいい噂聞きません|ω・`)
姶良市内でも皆さん、行きたがらない園です( .. )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨そうなんですね😢姶良市は激戦区ですよね💦参考になりました!ありがとうございます☺️

• 2月27日