※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちのきらきら知育ブロックに夢中。お子さんもハマっている方いますか?息子は楽しんでいる様子。

こどもちゃれんじぷちしてる方いますか?
今月号のきらきら知育ブロック、息子がめちゃくちゃハマっています😊皆さんのお子さんはハマってますか?

今まで、ちゃれんじ以外でも息子は夢中になるおもちゃがあまり無かったんですが…いろりんや過去の動物も使えてお人形遊びもできるのが楽しいみたいです☺️

コメント

りぃ

先日届きましたがまだ出してません💦
息子さん、ハマっているんですね😄
うちも今日出してみます✨

わたまま

今月豪華ですよね😍
うちもマイクにしたり電車にしたり、いつものおもちゃより遊んでいる気がします😂

ママリ

うちの息子もすごくハマってます😍
知育ブロックまちシートを敷いて、ブロックで作った乗り物を走らせたり、いろりんやしまじろうたちにケーキを食べさせたり…😳
すごく楽しそうに遊んでいるので、ちゃれんじやっていて良かったと思いました😆💓

すずきち

うちの息子もものすごくハマっています!!ただ…少なくないですか??もうワンセット欲しいくらい…と思うのは私だけでしょうか…