※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
妊活

排卵検査薬のラッキーテストに詳しい方いませんか?初心者な私に色々教えて下さい。

排卵検査薬のラッキーテストに詳しい方いませんか?
初心者な私に色々教えて下さい。

コメント

詳しいかはわかりませんが…(>_<)
ラッキーテストの排卵検査薬使っていました(*^_^*)
もし私にわかることがあれば…♡

• 姉妹mama

姉妹mama

ご回答ありがとうございます。
    昨日濃陽性から今日薄陽性になってるんですが排卵済みなんでしょうか?
    今日あたりが排卵日だと思うんですが旦那が仕事で朝方にしか帰って来ないので...。

• 8月11日

退会ユーザー

強陽性から薄くなったなら排卵したのかもしれないですね(>_<)
    ただ卵子も24時間程寿命があり、そのうちの十数時間が受精可能みたいなのでギリギリそこに間に合えば…!可能性はあると思うのでもし朝方、旦那様が帰宅されてからタイミングを取れるのであれば取ってみたほうがいいかもしれないですね☆

ちなみに昨日や一昨日はタイミング取れたりしてますか??

• 8月11日
  • 姉妹mama

姉妹mama

今日ちょうど病院だったので検査薬のことを話しました。
    卵胞チェックしてもらったら、まだ排卵してないね。って言われました。
    内膜も厚く卵も育ってるので、初めてhcg注射を打ちました。
    タイミングは明日の朝方か明日の夜がベストなんでしょうか?
    初めてhcg注射を打ったので全然分からなく色々調べてるうちに更に分からなくなりました(笑)

• 8月12日