※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
子育て・グッズ

ベビー用品の収納方法について相談です。リビングがキッズルーム化してしまい、物が増えすぎて困っています。皆さんはどのように片付けていますか?

ベビーチェスト使ってますか?🙄基本お世話はリビングでしているのですがキッズルームみたいになってしまってます💦

絵本とかおもちゃとか片付ける収納も欲しいし💦ってなると物が増えすぎます😨

皆さんベビー用品どんな感じで片付けしてますか?💦片付けが苦手なので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん2ヶ月とのことなので、これからもっともっと洋服もオモチャも増えますよね💦

うちも最初はミニマムに始めましたが、結局はチェストの様なものやオモチャ棚・本棚が必要になり後々買い足しました😅
適度な収納があれば、リビング内もスッキリすると思いますし、長く使えそうな使い回しのきく収納の購入を検討しても良いのかなと思います😊

• にしこ

にしこ

ありがとうございます❣️既にひな人形やらなんやらでごちゃごちゃしてるのでなんとかしたくて💦

• 1月28日