※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

皆様にお聞きしたいです🙏4人家族子供2人(2歳、4歳)収入が手取り最低で…

皆様にお聞きしたいです🙏
4人家族子供2人(2歳、4歳)
収入が手取り最低でも260000程です。5万程月によって変わります。
そこから家賃が110000(訳あって少し高くてこれから引っ越しを考えています😖)

私がお金の管理がすごく苦手で
支払いを先に払って残りから
生活してギリギリです。

同じくらいの収入の方は
食費
雑費
どのくらいですか?

毎月10000円でもいいから残したいなって思ってます。

まとまりない文章ですが
節約術、お金の管理が上手くなる方法など
教えて欲しいです🥺

家賃を減らすのは今は出来ないので
そこを省いてアドバイス頂きたいです。

よろしくお願いします🥲

プラス

イヤイヤ期2歳児にパンク寸前です🥲
上の子と時とフラッシュバック🥲

旦那も私もそれでピリピリ喧嘩です( ; ; )


コメント