※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
子育て・グッズ

子供を預けた施設の匂いや洗剤の香りが気になります。匂いを消す方法を知りたいです。

子供って保育園などの匂い凄く染み付くのうちだけですか😐
今日30分ほど託児施設に子供を預けたのですが独特な香りが残っててヨダレも吐き戻しもしてないのに洗濯物が増えてしまい遺憾です笑

またベビーカーを個人てやってるクリーニングに出したら洗剤の香料がつよすぎて消し方も分からず使えてません💧
子供を乗せてみたら残り香が凄くて可愛そうになりました……どーやったら匂い消えるんだろ。

コメント

おまめ

私の所の保育園も匂いが染みつきます😭
ダウニーのような匂いです💦
お布団なんて何回干しても洗っても匂いが取れません😢
保育園から帰って来て抱っこしたら凄く匂いします‥
保育園に入ってすぐの教室もその匂いが凄くします。
先生の服なのか、保育園で使ってる洗剤がそうなのか‥
子供も匂いに敏感なのでやめてあげてほしいです😭

  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    ですよね!!!私も抱きしめる度に臭いがするので保育園のことばかり考えてしまいます😂
    でも保育園側にはたとえ匿名だとしても言えない自分です💦

    • 1月27日
  • おまめ

    おまめ

    私も言えないです💦
    布団は他の子達と同じ収納に入ってるので誰かの家の匂いなのかなって思ってます😭
    しかも私ダウニーの匂いが苦手なのでイヤになります🌀

    • 1月27日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    めっちゃわかります😭私もダウニー苦手で💦
    上手いこと消臭できたらいいんですが…
    布団も乾燥の日っていうのがたまにあるんですが匂いには効いてないようで笑笑

    • 1月27日
  • おまめ

    おまめ

    布団のカバーは毎回洗ってるので匂いは気にならないんですが、中の敷布団と掛け布団に匂いが染み付いてるようです😭
    買い替えてもまた匂い付くでしょうし我慢のしてます💦

    • 1月27日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

    焼肉ヤッキヤッキ

    そーですよね💦やっぱり卒園まで我慢するしかないですよね😳

    • 1月27日