※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家族・旦那

今日は旦那の仕事は半日。帰ってきたら、お昼寝と買い物行きたいけど、…

今日は旦那の仕事は半日。
帰ってきたら、お昼寝と買い物行きたいけど、どっちしかできないんだろうな
旦那は自由なのに私は自由がない

いろいろしてくれることもあるけど、旦那の父親にするための教育間違えたわ

コメント

にゃ

今からでもなんとかならないですかね💦😅

パパのための本とか、だめパパのドラマとかを見せるとか、、をうちはやってます。笑

あとママリでこんなだめ夫の相談あったよとか言ってます😂

遠回しにこうはなるなよって、メッセージこめて、、笑

• ただいま減量注意目指せ60

本は妊娠中に渡したんですけど見てないです。たまに、私が見ます。それでも見ようとしません。諦めました。

でも、インスタでパパが育児に参加するメリットみたいな投稿とかは見せたりしてます。それを見せたら「出きることはやってる」らしいです。諦めました(´TωT`)

• 1月27日
  • にゃ

にゃ

自分では満足してるんですか😂甘い、、笑

期待しすぎてもしんどいですよね🥲

• 1月28日
ママリ

分かります!
旦那は好きな時間に、出かけて好きな時間に帰ってきて
わたしは、美容院ひとつですら許可をとらないといけないなんて平等じゃないなーて
よく思います。

うちは、モラハラ気質なんでそれを言うと俺は毎日働いてる。俺の分くらい稼げるの?て言ってくるので 
生活費くれる同居人やと思ってます、、。

• ただいま減量注意目指せ60

共感ありがとうございます。

私そんなこと言われたら「稼いでこれるわ‼️」「妊娠して陣痛耐えて出産してから言って」と返しそうです💦

• 1月27日