あーちん
うちはお魚は夜焼きますが、旦那と親戚みんなが漁師の為色んな種類の魚焼きます♪
さっぱり食べるならこの時期はタラとかニシンなどもオススメですよー✨
退会ユーザー
我が家は魚の時だいたい鮭ですが実家はアジやホッケの干物、いわし、サバがよく出ていました!
ままり
我が家は私が鮭苦手なのでブリ、鯛、子持ちのカレイが多いです🐟
はなはな♫
朝食だと、鮭や干物を焼いてます🙌
あーちん
うちはお魚は夜焼きますが、旦那と親戚みんなが漁師の為色んな種類の魚焼きます♪
さっぱり食べるならこの時期はタラとかニシンなどもオススメですよー✨
退会ユーザー
我が家は魚の時だいたい鮭ですが実家はアジやホッケの干物、いわし、サバがよく出ていました!
ままり
我が家は私が鮭苦手なのでブリ、鯛、子持ちのカレイが多いです🐟
はなはな♫
朝食だと、鮭や干物を焼いてます🙌
「魚」に関する質問
魚まるまる1匹もらって嬉しいですか? 旦那が時々、知り合いからドヤ顔でもらってくるのですが 捌くの私です。 手も包丁もまな板もシンクも生ゴミも臭くなるし うまいうまい!と食べてるだけの旦那見てるとイライラし…
金魚を我が家につれて帰って1週間経ちました🐟️ イベントの金魚すくいの金魚だから、すぐお亡くなりになるでしょうなんて、以前こちらで言われ、 ダイソーで飼育セットを揃えてましたが💦 人に慣れていて餌もよく食べ、め…
私は子供の頃、ペットを飼ったことがなかったのですが(金魚は飼ったことあるみたいだけれど記憶にない) 娘がメダカ飼いたいというので飼っていました。 が、2匹のうち1匹が死んでしまって… 発見したのが私で、ヒメダカ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント