※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

夫との性生活に関して悩んでいます。夫は月に2回のHで子供ができる確率が上がると言いますが、私はその頻度で不満を感じています。仕事復帰も考えており、このままではセックスレスになりそうで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

恥ずかしながら、夫とはHを月に2回くらいしています。
子供が産まれるまでは週に1.2回していました!私は性欲が強い方みたいで夫はあまり性欲はないみたいなんです。子供も1人おり4月から仕事復帰を考えています。夫からは月に2回でもやると子供が出来る確率が増えると計画的ではないと次の子が可哀想と言われました。避妊もしっかりしています
このままではセックスレスになりそうです。この言われた事が気になり毎日モヤモヤしています。
どうしたらいいんですかね?😢

コメント

ma☆

なんだか冷たく感じちゃいますよね、、
良いように考えると、旦那さんは奥様の負担など含めて計画的に考えてくれているのかな?とも思いますが、、

  • ゆうこ

    ゆうこ

    コメントありがとうございます♪
    やっぱり自分から求め過ぎるのも…ってなっちゃったり
    するなら覚悟しろみたいなこと言われますね😢お互いに何歳離したいと言うのが違うんです。

    • 1月27日
  • ma☆

    ma☆

    私は産後めっきり性欲が無くなってしまい2人目を考えているのに中々なんで、羨ましいです😭
    旦那様の意見も分かるけど、、レスになると本当に中々回復しないんで今のペースは大事にした方が良いんじゃないかなとも思います😭
    もし旦那様が子供の時期の心配だけならば、排卵日をしっかりチェックしながら避妊もしつつで話し合うのも良いですね😊♪

    • 1月27日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    初めまして^ ^
    2人目も欲しいですがお金の余裕も欲しいですよね😊
    確かに今のコロナの時期にとはなりますし夫は自分がスッキリしたらそれで申し分ないんだと…

    この事で揉めると夫には敵いません。笑

    • 1月27日
まりあ

ママリさんの生理周期を共有されてみるのはどうでしょう?
排卵がズレることもあるし確実ではないですが、生理後すぐだったりすると妊娠の可能性は限りなく低いですし、そういう日に仲良しすれば避妊もしてるし大丈夫とならないですかね…?

  • ゆうこ

    ゆうこ

    初めまして😊
    男の人ってそう言うのってうといですよね😅しっかり避妊もしているのですが…気になって仕方ないみたいです!

    • 1月27日