※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

2.3.4歳あたりにオススメのDVDとかありますか?今までドラえもんにハマっ…

2.3.4歳あたりにオススメのDVDとかありますか?
今までドラえもんにハマってましたがルドルフと
いっぱいあってな。をみてから、それにハマって
しまい🤣トミカは見ますがトーマスを見なかったり
ほんの一時期だけパウパトロールにもはまり
ましたが今はみる?と聞いても見ないと言います😆
皆さんのお子さんは何をよく見ますか?

コメント

まる

男の子ですか?うちは上の子が2歳過ぎくらいからカーズが好きで今でも好きです😊
あと、乗り物が好きなので、のりものヒーローズという幼児雑誌を買って、それについてるDVDもよく見てます!

• みさ

みさ

うちもカーズは好きでよく見てますが、下の子が見ないのでどっちも見てくれるようなDVDを探してて😅

• 1月27日

映画ですが、トイストーリー1.2.3とアナの雪の女王、トトロは気に入ってよく見てます😊

• みさ

みさ

あ、うちも息子の布団がトイストーリーなので小さい頃からキャラクターが分かるからかトイストーリー好きです🤣

アナ雪も最初の扉開けての歌の時計にカッコカッコ?と口で音を鳴らすところ?がすきで、その部分だけはよく見てます🤣

• 1月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アニメじゃないですが、ピタゴラスイッチはどうですか?

• みさ

みさ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    教育テレビですか!朝と夕方につけてますが遊びに夢中なのかあんま見ない気がします😅
    夢中になるものは遊んでてもソファーに座ってみるか正座して見てるので、ある意味わかりやすくて🤣

• 1月27日
るるる

今はトトロと崖の上のポニョにハマっててよくみます(*^^*)

• みさ

みさ

うちも同じくトトロとポニョも一時期みてました〜🤣🤣
    ズートピアもうちのこ結構みてたのでオススメです😌

• 1月27日

最近はピーターパン好きです☺️❤️

カフカ

うちの子は、それ以外だとしまじろう、アンパンマン、プーさん、チップとデールもよく見ますよ💓
しまじろう以外は4歳辺りだともう見ないですかね(><)