※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

化学流産後の周期変化は黄体機能不全の可能性があります。1周期では判断が難しいですが、ストレスも影響することがあります。

今月の頭に化学流産して1/3〜8生理。そして今日生理来たのですが周期が24日です( ; ; )いつもは26か27日周期で乱れることはありませんでした💦高温期が短くて黄体機能不全の可能性もありますよね、、、まだ1周期だけじゃ何ともいえませんか?ストレスとかでそうなることもありますか?

コメント

ままり

ホルモン値って、毎日毎月違いますし、1度早くきたくらいでそこまで悩む必要ないかと思います。

• mama👧💜

mama👧💜

毎月生理予定日ぴったりに来てて遅れることはたまにあっても早くくるって初めてで💦
    大丈夫ですかね!妊活中なので。

• 1月27日
  • ままり

ままり

心配なら病院で検査されると良いですよ。
    エコーや血液検査である程度の異常はみつかります。

• 1月27日
  • mama👧💜

mama👧💜

今月婦人科で卵管造影検査をしてきたばっかりで💦来月もこんなだったら黄体機能も調べた方がいいですよね🥲

• 1月27日
  • ままり

ままり

先生に相談されるとよいとおもいます!

• 1月27日