※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

胴長さんでパンツスーツ履いてる方教えてください!初めてのパンツスーツ…

胴長さんでパンツスーツ履いてる方教えてください!!

初めてのパンツスーツを履いてみましたが、胴長すぎて腰パンみたいになってしまいます😭💦(とにかく腰の位置が低いのです!)
しかも、手を上に上げるとジャケットからパンツスーツが見えてしまいおかしなことになってます😂
わかりにくいと思うのでイラスト書きました!こんな感じになってしまいます💦💦ベルトでハイウェスト風にしてもこんな感じでベルトだけが持ち上がってしまいます😭

ハイウェストのパンツスーツってしまむらとかプチプラで取り扱ってるんでしょうか?😱😱
それとも何か対処法はありますか?
スカート履くしかないのかなあ💦もう30歳だし子供もいるしパンツスーツ履きたい😭

コメント

めい

スーツ販売しています☺️
最初に試着はしなかったのですか😱ローライズのパンツだからですかね😱

うーん。対処法は…中のインナーが見えたくなければ、ジャケットを大きめのを買い直すとかですかね💦
あとは、やっぱりスカートにすれば多少はジャケットが短くても気にならないかなと思います💦

• まむ

まむ

節約で実家にあったものを着ようと思っていまして😭😭
    たしかにローライズです!

スーツを着る機会が皆無で新調するのもったいないのでスカートにしておこうと思います❗️😅
    30代でも職探しでスカートってありですか?🥺🥺

• 1月27日
  • めい

めい

職探しのために新調は勿体無いですよね💦
    スーツも学生じゃないし、しっかりじゃなくて良いと思いますよ💦職種にもよるかもしれないですが🥲

30代だからパンツってことはないと思います✋スカートでも全然ありだと思います😊

• 1月27日
  • まむ

まむ

スーツ販売されている方にそう言ってもらえて安心しました🥺✨

ご意見ありがとうございました☺️❗️

• 1月28日