※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
家族・旦那

なんか悲しくなりました。今日同い年の同期の子供たちと遊びました。旦…

なんか悲しくなりました。
今日同い年の同期の子供たちと遊びました。
旦那の話とかになったり夫婦生活のことなど
同期の旦那さんは2人とも同い年の旦那さんで
私だけ旦那が8個上なのですが…
あまりにも私の旦那がしっかりしてないという恥ずかしさ
がでてきました…普通30超えればしっかりしててもと思いますが…友達の旦那さんの方がすごい大人でしっかりしてるなと…

夫婦生活営みの話になり2人とも同い年だしまだ若いってのもあり2、3日に一回とか夜あるみたいです…
私はもはやレス…笑
半年に一回あるかないか…いやもはやわかりません
余りにもなさすぎるからなんか身体も慣れてきてるっていうのがあってその友達の話を聞いていたら凄いな〜
っておもおいました笑
まぁ旦那にその気がないから無理ですけどね…
かと言って浮気とかできないし…ちょっとは私のこと思ってくれてもっておもいますよね…自分の23とかの時思い出してみろって言いたくなります…
その友達の旦那さんたち寝る時も隣で寝てるとかいってどんなラブラブなんだって思いました…
チュウとか、行ってきますとただいまのチュウは?って聞かれたけどそんなんドラマかって🤣
ラブラブで羨ましいですね

なんかそんなの聞いてると私たちはもはや愛情やら
なんもないんだなと笑
一人で笑っちゃいました
でも後から少し羨ましいとともに悲しくなりますよね

なんで自分ばっかり?って
私旦那に愛されてないって大事にされてないんだな〜って思いました笑
スキンシップもなんもないただの老夫婦いや、
もはや同居人❓

コメント

なんとなく気持ちはわかります笑
私の旦那は7個上の28で私が21です!
10代の頃から一緒に居ますが
周りは毎日夫婦の営みをしてる中私は1ヶ月に1回あるかないか…笑
旦那が私と同い年だったらな~なんて考えます😂

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

おんなじですね🤣
    でも、なんか私だけかもしれないんですがこんな状況続くとなれません?やらないのに
    やりたいとかあんまり思わなくなってきたというか🤣

• 1月27日

退会ユーザー

私は何故か性欲が猿並みにあります🤣
    でも基本的には誘うのは私から…笑
    旦那が誘ってくれたのは最初だけ笑
    釣った魚に餌をやらないタイプの旦那です😂

• 1月27日
  • 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

猿🐵🤣
    男って女の気持ち全く考えてくれないですよね…自己中というか

• 1月27日
Kotori

同じです🥰
友達の話聞くと幸せそうで良いなー❤️って思いますよね。
私なんて子どもも体外受精ですし4-5年レスです。
 というか信用できる人ではあるので一緒に暮らしてる、ただそれだけで良いと思ってます😊仲悪いわけではなく、便利な部分もあるので。
友達のラブラブもいつか覚める日がくるかもです。

心境としては少し早めに来た老後?って感じで。
子どもが巣立って好きな人でもできたら別れるかもしれません。笑

はじめてのママリ🔰

私達は高2から付き合ってまだお互い21歳ですが夫婦の営みなんて妊娠してない期間は週一あるかないかくらいでこの歳にしたらとっても少ないと思いますし、
隣では寝てますが行ってきますやただいまのチュウなんてしたことありませんよ😅
私が行ってきますのチュウに憧れをもってないからかもしれませんが、
ですがそれで愛情を感じないことなんて1ミリもないです。
そう思う理由は愛情を感じるところが他にあるからです。それだけが全てのように考えてしまうのは勿体ないと言いますか、あくまで私は違うかなと思いました。

勿論、喧嘩したり意見の食い違いで言い合いになったり自分の気持ちを理解してもらえない時など本当に愛してんの?!ってなることはありますが、
みんなそれぞれライフスタイルや理想の夫婦像って違いますよね!

21の私の意見や考えはまだまだ子供なのかもしれませんが
私の理想の夫婦像は、
しょうもない会話で笑ってるときや、おかえりと迎えてくれる人がいて、自分の作ったご飯を美味しいと言って食べてくれる それが私にとって理想の夫婦だったので、そうしてくれる旦那がいることがとても幸せだなぁと思って過ごしています

失礼しました🙇‍♀️