※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お食い初めの食器、写真見せていただけますか?家族3人で使うので、買うのもレンタルも難しいです。

お食い初めの際に、専用の食器や、それっぽい自宅にある食器を使った、など以外の方!

どんな感じにしたかお写真見せていただけませんか?

家族3人でやるので、買うのもレンタルもな...といった感じで(;_;)

コメント

ゆっこママ★

離乳食用のセット、コップとかお皿入ってるの買って使いましたよ⑅◡̈*
漆塗りとか買っても使う機会そんなにないかな?と思いまして😅

• ママ

ママ

そうなんです、100均で揃えたって人もいたんですが、漆塗りなんて使わないですよね(>_<)

• 8月11日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

お味噌汁茶碗くらいだったら、のちのち使えますけどね⑅◡̈*‼︎
    だから、汁物だけは100均でそれっぽいの買いました😁
    あとは、離乳食の食器とか家にある物で全然いいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月11日
  • ママ

ママ

離乳食のならずっと使えますもんね*\(^o^)/*
    なるべく家にあるものと、買うとしても使えそうなやつにしたいです💓

• 8月11日
あーか

うちは今後使いたい食器でやりました(・ω・)/

• ママ

ママ

プレートとか、スプーンとか可愛いですね(°_°)💓

• 8月11日

手前の専用の食器はメルカリで新品未使用のやつをかいました(*^^*)
鯛のせてるのはもともと自宅にあったものですが

• ママ

ママ

私は一度しかつかわないからいらないなーとおもってしまつて💦

• 8月11日

退会ユーザー

二人目でも使おうと思ってるので、メルカリで安いやつ一個買っとけばいっかーと思って1000円でかいました(*^^*)
    二人目が男の子でも女の子でも色は気にしない方向で上の子に合わせました(笑)
    1回使ってメルカリに出すのも手かもしれませんよ!けっこう一度使用のものも出てました(*^^*)

• 8月11日
  • ママ

ママ

なるほど!
    メルカリってほんとなんでもありますよね(笑)

• 8月11日