※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週でいぼ痔になりました。出ているイボを押し込んだ方がいいでしょうか?ボラギノールを買いました。

妊娠35w
いぼ痔になってしまいました。
イボが出たままなのですが押し込んだ方がいいんでしょうか?
今日ボラギノール買って来ました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キレ痔になった時は産婦人科で
お薬もらってました🥺
いぼ痔などは肛門科にいって
妊娠してること伝えます😭
じぶんでやってもしもの時が怖いので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    産婦人科の薬で治りましたか?
    いぼ痔は肛門科じゃなきゃ駄目ですかね🥺
    妊娠さんって本当に大変ですよね😭
    つわりだけじゃなく色々あるんだなって妊娠しなきゃ分からなかった事ばかり😭

• 1月27日
ちい子

私はお薬入れるついでに押し込んだりしてました😂
産婦人科で相談するとお薬貰えますよ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬塗る時に頑張って押し込んでみましたが出たまんまかもです😭
    産婦人科に言ってみようかな…
    出産すれば直ったりしますか?🥺

• 1月27日
  • ちい子

ちい子

1人目は産後すぐ治りましたが、2人目は余計に酷くなりました😂
    会陰切開した痛みよりお尻の方が痛くて座れなかったです🤦🏻‍♀️笑
    でも産後1ヶ月ぐらい経ったら痛みもなくなって引っ込みましたが、引っ込んだだけて時々出てくる時あります😭笑

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー💦💦妊娠するのが怖くなりますよね😅
    産後期待してみます😭
    ありがとうございます🥺❣️

• 1月27日
Miso

私もいぼ痔になり押し込んでいたら血栓とゆうものができ、激痛になり肛門外科で切開してもらいました…妊婦とゆうことで最初麻酔なしで切られこの世の終わりでした😂ボラギノールでよくなら無ければ病院に行った方がいいです!無理に押し込むのは本当にオススメしません💦助産師さんには1日に一度位は「貴方の居場所はそっちよー」と教えてあげてと言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!😱怖すぎる😱😭😭
    麻酔無しなんてあるんですね😭🥶
    1回押し込んでみましたが出てるまんまぽいです🥺ボラギノールで痛みは柔らかいでるような…

• 1月27日
  • Miso

Miso

血の塊を出すだけなので本当に小さい傷のようなのですが、沢山あったので叫び倒していたら…流石に少し麻酔しよっかとしてくれました🤣妊婦でも大丈夫な麻酔らしいですが、極力使いたくなかったようです💦痛みがそこまでないなら、とにかく湯船に浸かったり寝ていれば少しよくなる気がします😊私も未だにいぼはあるままですが1ヶ月経って少しづつ小さくなってきています👍産婦人科でもお薬は貰えましたよ✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけで壮絶です😂💦
    局部麻酔なら妊婦でも大丈夫そうですけど…でも麻酔打つのも痛いんですよね😭
    極力お尻つかないように横なってます😂次回受診が1週間後なのでボラギノールで良くならなかったら病院に言ってみます😭
    ありがとうございます🙏✨

• 1月27日