※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスタジオで写真を撮りたい。スタジオアリスとスタジオマリオで悩んでいる。かわいい写真を抑えたい。どちらがおすすめですか?

5月に1歳の誕生日を迎えるので初めてスタジオで写真を撮りたいと思ってます
そこで今スタジオアリスとスタジオマリオで悩んでます…
どちらがいいよーなどいい所なども教えていただきたいです!
かわいいのが撮りたいですが費用はなるべく抑えたいです…

コメント

ママリ

衣装が可愛くて種類が豊富なのはスタジオアリス(特にディズニー好きはアリス推しになります)です。
デメリットは撮影データが1年後まで貰えないこと。
5万円くらい買い物したら1年待たずに貰えるけど…高いですよね。

マリオは商品を購入すればデータを貰えるので、
1500円くらいのキーホルダーとかを買えばデータが貰えちゃいます。
もちろん普通に六つ切り写真とかアルバムとして買ってもその分のデータが貰えます。
(データ用ROMが3000円くらいしますがそれに何枚でもデータ入れて貰えます)
マリオの難点は衣装が微妙なことです。
好みありますが、アリスの方が衣装数断然多くて可愛いのが多いです。
撮影時の小物もアリスの方が多いと思います。

私はデータが沢山欲しかったのでマリオにしました。
1年もデータ貰えるまで待てないのでアリスは選択肢に入らなかったです。5万円も買わないし…。

• るー

るー

詳しくありがとうございます😊
    衣装など詳しく見てみます!

• 1月26日
たーたん

どちらも行ったことありますが、スタジオアリスの方が衣装も種類が多く、赤ちゃんの着ぐるみもアリスの方がすきです。でも背景や小物などアリスは派手なものが多いかな?

マリオは単色やグラデーションの背景のイメージです。

今はコロナで予約制限してますが、普段土日のアリスは激混みなので、平日の利用をオススメします。

スタジオアリスのご利用初めてでしたらクーポンで撮影料半額になるので、良ければ使ってください。
7472-7403-7077-7093
【有効期限】2021/08/23

• るー

るー

詳しくありがとうございます😊
    両方のこと教えていただきアリスの方を詳しくHPなど見てみます!クーポンもありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

アリスしか行ったことないのでマリオのメリットはわかりませんがアリスでいうと
ポケットアリスというアプリが良い、一歳バースデー用の撮影小物がある、衣装も豊富、一万円以上の購入で特典ありがメリットかなと思います
待ち時間がある、店舗や曜日によっては流れ作業のような感じになる、値段はピンキリなので調べてからいかないとおすすめされるままに購入すると予想より高くなる、商品にしたものしか残らないのでデータ購入のみはできないがデメリットかなと思います

• るー

るー

詳しくお答えありがとうございます😊気をつける部分も教えていただきありがとうございます!

• 1月27日