コメント
ままり
産後すぐ用のものじゃないなら、1ヶ月検診で問題なかったら使ったほうが安心ですよ🥺❤️
ままり
産後すぐ用のものじゃないなら、1ヶ月検診で問題なかったら使ったほうが安心ですよ🥺❤️
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園送ったら廊下で通せんぼしてくる子がいて、腹立ちすぎて大人気ない対応しました(笑) ツワリで本当しんどくて、吐きそうなの我慢しながらやっとの思いで送った帰りの廊下だったので本当にムカついて! それもすご…
小学校の給食のおかわりって先着ですか? 息子、おかわりしたいから急いで食べてるそうです。 急いで食べたら喉詰まるんじゃないかと心配です💦 大体の人が食べ終わったらじゃんけん…じゃないんですね💧
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリん
コメントありがとうございます!😭
ちなみに、一ヶ月後〜といろんな商品にも書かれていますが、一ヶ月の理由としてはなんなのかわかりますか?🥺💦
ままり
1ヶ月検診で子宮の戻りとか見てもらうから、それで問題なかったら使ってください!ってことだと思いますよ☺️
それより前に使って何かあったら、メーカーは責任取れないので🤧
ママリん
なるほどですね!🥺❤️
ありがとうございます一ヶ月検診で診てもらって使います🥺💕✨