※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

決して惚気たいわけではありません笑長くなりますが見てくれる方🙇‍♀️結…

決して惚気たいわけではありません笑
長くなりますが見てくれる方🙇‍♀️
結婚して5年毎日かかさず
・仕事行く前起こす
・行ってきますのチュー
・仕事行き帰りの電話
・家の中ですれ違うときに
チューだったりじゃれたり(謎の笑)
・旦那から「かわいいねぇ」
「だいすき」
「あいしてる」
「ちゅーして?」「ちゅーする?」
などのワードが毎日炸裂してます笑
結婚した当初ならわかりますが
おいおい新婚か!笑
ってなります😂

唯一救いなのは
産後体重が毎回勝手に戻ってくれるのですが
子供を妊娠+出産で
妊娠線色んなとこにバリバリだし
おっぱい垂れて縮んで
色気も無くなって
こっちの見た目は悪くなる一方だし
妊娠中でも萎えることなく
抱いてくれる旦那!
毎日愛を伝えてくれる旦那に
なぜなんだ?🤔と最近思います😫

なぜなんでしょう笑

なんか、くだらない投稿に
付き合っていただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

逆に言うとみこさんはご主人が太ったりはげたりしたら愛情はなくなるのでしょうか?
もしなくならないのであれば、ご主人も同じだと言うことだと思います。
もしみこさんはそれなら愛せないと思うのであれば、ご主人はそれでも愛せる人種だってことです。

  • はれ

    はれ

    あーなるほど🤔
    めっちゃ分かりやすいです🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️
    なんか最近
    オッサン臭いけど
    それすら我が家の笑いだし
    楽しみなので
    問題なさそうです😂💕

    • 1月26日
ままりん

素敵ですーーー😍😍😍
とっても愛されていますね☺️
わたしは結婚してまだ2年目なので、みこさんのようにずっとラブラブでいたいです🥰
逆に何か気をつけていることはありますか??🥺
私もずっと愛されていたい!!!🤣

  • はれ

    はれ

    でも、家事も育児
    しませんよぉーーー🤫😂笑

    相手に伝えなきゃ
    思ってないのと同じ。と
    私は思っているので
    お互い伝えるようにすると
    それが癖になって
    毎日の日課になってると
    おもいます😂
    あとお互い同じ立ち位置で
    どっちが上とか下とかナシ。
    普段から尊敬を忘れず。を
    心がけてます😊

    • 1月26日
  • ままりん

    ままりん

    たしかに、相手に伝えなきゃ思っていないのと同じ…響きます🥺
    参考にします😊
    ありがとうございます✨

    • 1月26日
  • はれ

    はれ

    いえいえ🙌🙌
    みぃさんご夫婦も
    ぜひラブラブで
    いてください🥺💕

    • 1月26日
くま

すごいですー😆

私旦那に近付くと吐き気します🤣(笑)

  • はれ

    はれ

    笑いました😂
    寝起きとか口臭いし
    帰ってきても酒飲むから
    酒臭いし
    最近オッサン臭いから
    毎日「今日もオッサン
    連れ込んだんだね😑😂」
    「今日オッサンきてた?」
    とか色々いじって
    2人で笑ってます😂

    • 1月26日
ママリ

私はそれが24年続いてます。
もう数年で40代になりますが、今でもリビングでべったりしてきますし、
手を繋いで歩いてます🤗

女磨きは頑張ってますが、
それでも腰回りの肉や、
水を弾くことのなくなった皮膚。
ケンカもしますが、
本当に愛されているのが鬱陶しいと思うくらい伝わります。

  • はれ

    はれ

    わー🥰🥰
    目指します!🥺
    ラブラブですね☺️
    私も続くといいなぁ😊

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ


    5年くらい前は本当に鬱陶しいって思ったんですけどね😱

    今は大人の男の魅力というか、余裕な感じが増えてきて、また惚れ直しましたよ😍
    特に今はコロナで在宅も多いですし、子供たちがいないお昼はリビングで二人して程よい距離で仕事してて、何だか落ち着きます✨

    • 1月26日
  • はれ

    はれ

    結婚した当初は
    酷くて鬱陶しいって
    言いました😂

    大人の魅力
    いいですねぇ🥺
    旦那さんお家にいるの
    いいなぁ🥰
    羨ましいです😊

    • 1月26日