※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなここ
妊活

初めてのAIHをしました。卵管造影後、卵胞23mmでAIHを行い、HCG注射も。タイミングは良かったかな。妊娠できた方や初めての方の体験談を聞きたいです。

今日、初めてのAIHをしました。旦那さんの精子の運動率が悪くAIHを勧められていました。
生理から10日目の8/8に卵管造影をして、その時卵胞は14mmで、AIHのタイミングは今日8/11との事で朝1で病院に行きました。卵胞23mmまで育っていて、AIH行い、HCGの注射を打って帰ってきました〜👌🏻
タイミング的には良かったかなと思います。
AIHで妊娠できたよ!って方や、今週期初めてAIHしたよって方いらっしゃいましたら、体験談を聞かせてください😊

コメント

まち82

初めまして!

私たち夫婦はタイミングを1年半ほど続けましたが妊娠には今りませんでした(^_^;)

しかしAIHに踏み切り、前回の妊娠も今回の妊娠もAIH2回目で妊娠に至る事が出来ました(o'ω'o)

やはり自然妊娠より少しですが成功率は高いのではないかと思います(^-^)

もなここさんに幸せが舞い降りてきますように♡

• もなここ

もなここ

コメント有難うございます(^O^)/
    AIHで2回も妊娠されたのですね!!医師からもAIHは、そんなに成功率は高くないと言われていましたが、こうして体験談を聞くと何だか嬉しい気持ちになれます♡

私たちもタイミングを7ヶ月程頑張りましたが、なかなか妊娠に至らずで。。。
    AIHは、5回を目安に頑張ってみる事にしています^ ^
    元気な赤ちゃんが宿るといいなぁ^_−☆

• 8月11日
あっつー

今回初めての人工授精+クロミッドで授かることが出来ました!
妊活期間1年半でした😂
うちは男性不妊でして、最初の検査では運動率17%、700万個で自然妊娠は難しいと言われ、、(>_<)それからサプリを飲んでもらって、半年経った今回人工授精でした。運動率は40%、500万個でしたが妊娠することが出来ましたょ♡期待はしてなかったのでほんと驚きました!

• もなここ

もなここ

コメント有難うございます^_−☆
    なんと!1回目で妊娠まだ至ったのですね*\(^o^)/*
    うちの場合も男性不妊で、今回AIHになりました^ ^
    医師からは、あまり期待し過ぎないようにと言われましたが、なかなかタイミングが合わずAIHもやっとのタイミングで行う事ができたので、少しでも希望を持ちたいです♡
    もし、ダメだったとしても、こうして成功の体験談を聞かせて頂けると、頑張ろう!!って思えます(^ー^)ノ
    あっつちゃんさんも、お身体大切になさって、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

• 8月11日
  • あっつー

あっつー

ありがとうございます(*´∀`)
    私も人工授精は5回までやろうって思ってました😳
    人工授精のあともタイミングとりました(^^)/
    もなここさんにもかわいい赤ちゃんが来てくれることを願ってます♡

• 8月11日