※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

岡山市の山下クリニックに行ったことがある方いますか?産婦人科で産み分けもできると聞いたが、口コミが心配。検査や出産、入院の経験者の感想を教えてください。

岡山市の山下クリニックに行かれた事のある方いらっしゃいますか?

引っ越し後、一番近い産婦人科がここです。
また、産み分けもできるとの事ですがホントでしょうか??

ネットの口コミがあまり良く無いので、検査、出産、入院された方
院の雰囲気や先生の対応等教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

楢津の山下クリニックですよね?たしか今はもう分娩は扱っていないと思います。婦人科、妊婦検診はできそうですが…。
5年前に婦人科で受診しましたが先生の対応が悪くてそれから1度も行っていません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楢津のです!!
    改装してからも産婦人科と表記してたので分娩もやってると思ってました!
    やはりそうなのですね、他のところ考えます😭

• 1月28日
c

1年前に婦人科で受診したことありますが結構キツめな先生だと思います💦
コロナが流行る前でしたので子供連れて行ったら可愛がってくれたので口と態度が悪いだけだと思いますが苦手な方多いと思います😅
もしこの病院で分娩できるとしても私はこの病院は選ばないです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

婦人科でキツい言い方されるとかなり凹むので合わない可能性大です、、笑
    あまり行ってる人を聞かないので知れてよかったです、ありがとうございます🙏

• 1月28日
ももたろう 🦫

婦人科でお世話になりましたが、キツい先生であまりいい印象ないです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん言われてるようにやはりキツい先生なんですね。
    行く前に知れて良かったです😭
    ありがとうございます!

• 1月28日