※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、サマーかオリジナルどちらがおすすめですか?身長151センチ、妊娠前38キロ現在41キロなんですがサイズはXSで良いと思いますか?2XSもあると今知りまた悩んでます。エルゴオムニ360のメッシュタイプも持っているので赤ちゃんがしっかりしてきたりお出かけの時はそちらを使おうかな?

一月中旬に生まれた子がいるのですが、コニーの抱っこ紐、サマーかオリジナルどちらがおすすめですか?サマーは滑るからお勧めしないと口コミでよく見るのと、オリジナルの方が包み込んでくれて安心感があると口コミで見たのですが、やっぱり密着すると暑いかな?と悩んでます💦
エルゴオムニ360のメッシュタイプも持っているので赤ちゃんがしっかりしてきたりお出かけの時はそちらを使おうかな?と思っています。
また身長151センチ、妊娠前38キロ現在41キロなんですがサイズはXSで良いと思いますか?😭2XSもあると今知りまた悩んでます(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5月生まれの息子に使用するため、メッシュタイプを買いましたが、滑ったりしなかったです☺️通気性が良く、メッシュにしてよかったと思ってます♡

どこで使われるかにもよりますが…月齢の浅い時期向けの抱っこ紐なので、恐らく暖かくなる前には使用頻度も少なくなるでしょうし、オリジナルでもいいかもしれませんね👍

こちらは伸縮性があり、赤ちゃんの成長に連れて生地も重みで伸びてくるので、初めはキツいと感じるぐらいに密着度があった方がいいです!fさん小柄なようなので、2XSでも大丈夫かと思います♡

• ママリ

ママリ

なるほど、!
    詳しく教えて頂き参考になりました😭❤️
    ありがとうございます😊!

• 1月26日