※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

Lサイズのオムツで1番小さいのは何でしょうか?子供たちがMサイズのおむつでおしっこの吸収に追いつかない状況。お腹周りと太ももが細いため、Lサイズに変えようか悩んでいます。

Lサイズのオムツで1番小さいのって何になりますか??

今、上の子(2歳10ヶ月 痩せ気味)
下の子(1歳11ヶ月 ぽっちゃり気味)
どちらもMサイズ使ってるんですが
おしっこの吸収が追いつかなくて🥺💦

まだ使えるんですけどどの種類がいいのか分からないです

以前上の子は パンパース、ムーニー、マミーポコ、西松屋ブランドの使ったことあります。
ですが、旦那に似て結構お腹周りも太ももも細いので
隙間がすごくてMサイズにしてるんですけど
そろそろLに戻ろうかと思ってます。

コメント

aya

細身だとパンパースやマーニーかと
思いますが、うちの子に
合わなかったのか
パンパースはよく漏れました💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    パンパースうちの子も漏れてました😭
    マーニーってムーニーですかね??
    ムーニー確か隙間があったんですよね😭
    Mサイズもムーニーなのでそのままムーニーにしたいんですけど😭

    • 1月26日
  • aya

    aya

    すみません💦
    ムーニーの間違いです🥺💦
    お恥ずかしい💦

    パンパース漏れやすいですよね💦
    うちの場合、ムーニーのLサイズは
    股にオムツの繊維がつくように
    なっちゃってうちは
    ゲンキ使ってましたよ😃

    好きなキャラの絵柄探して
    好きなキャラばっかり
    無くなっていくので
    それもそれで大変でしたけど😓

    • 1月26日
ゆき(o^^o)

パンパースの気がします。
うちは、肌が弱そうだったために肌一番を使っていたんです。

ビッグが一箱あったので履かせて見ましたが、これでビッグ?と思うほど。

産まれが低体重ギリギリにも関わらず、お腹ぽっこり、ムチムチ。

グーンでちょうどでした。

パンパースが細身の子向けなので、小さい気はします。

まま

パンパースのL使ってます!
2人とも細身です。

太もも周りが細いのはやはりパンパースかなぁと思ってます。
お腹周りも長くてうちは逆にパンパースが1番漏れません💦

ムーニーだとお腹が短くて漏れてしまったり
メリーズだと太ももが、ゆるく漏れてしまいます。

下の子はメリーズで上の子はパンパースLでも良いかも知れません。

下の子が同じ月齢でかなり痩せ気味で背も小さいですがパンパースのLを使ってます!

みっきー

体型的にMが使えても年齢的におしっこの量が増えますよね💦
娘も細身ですが、色々試した結果グーン使ってます!
サイズはBIG使ってましたが朝起きてすぐトイレ行かなくてすごい量のおしっこなのでBIGより大きいサイズにしました🤔
今はディズニーデザインなので喜んではいてます!